アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒綿棒について
あれって本当に汚れが見えやすいのでしょうか?全く自分の耳垢が見えたことないのですが、、、薄いとかではなく、本当に全く見えていません。ちゃんと取れているか分からないのです。逆に白綿棒はごっそり見えています。

A 回答 (4件)

耳垢の色には個人差があるんだと思います。



耳垢の色が濃い方は白綿棒、色が薄い方は黒綿棒を使っています。

ちなみに、私は色が薄いため、白綿棒では全く見えませんでした。黒綿棒が発売された時、ほんとにコレは良いと感動しました。ごっそり見えるからです。今でも黒綿棒を使っています。
    • good
    • 1

塊などは黒綿棒のほうが見やすいですけど


へばりついた汚れとかは白綿棒のほうが見やすいと
私は思ってます
    • good
    • 1

耳は触らない方が良いと


最近は、言われてますね

以前は、綿棒必死に
やってたけど
今は、湯上がりに
拭く程度にしてます

白、黒、濡れてる綿棒と
いろいろ使いましたが
なんだったんだ?
みたいな感じ(笑)
    • good
    • 2

結構見えますけどねえ。

一番いいのは粘着のやつかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!