プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、修学旅行で電車に乗って帰ってきたのですが、
強風で電車が運行見合わせで、
電車の中に数時間閉じこめられる感じだったんです。
その後やっとバスが来て帰ってきて寝たのですが、

夢の中で私の実際にいる彼氏が他の女の子
(その人も実際にいる身近な友達です)と
付き合っているという噂の流れた夢を見ました。
私は夢の中で彼氏本人に聞いて「お前もかぁ・・・」と
そんなの噂だという風に言われたので
「あぁホントにただの噂だったんだ」と思いました。
実際、本当に付き合ってはいませんでした。

無関係かもしれませんが、現実でその夢を見る前に
電車の中で彼氏が他の女の子(私の身近な友達です)
の膝枕で横になっているところを私が目撃してしまい、
彼氏本人は誤解だと言っていました。
(本気で浮気はしないのですが女癖の悪い彼氏なんです)
その後土下座までして謝りに来ました。
(私の友達の計らいだと思います。)

帰ってきたのがかなり遅くて次の日の朝方に入っていて、
起きたのはその日の18:00。かなり疲れていたし、
彼の行動もインパクトが相当強くて
夢に現れたんだと思っているのですが、
かなり気になります。
これから良くないことがあるのではないかとも心配です。
夢占いで検索してもピッタリ来るものがありません。
夢占いの出来る方いらっしゃいましたら、教えて下さいませんか?

A 回答 (2件)

警告夢です



他の女の子と付き合っているという噂の流れた夢を見ました=
恋人を失うのではないかと不安な気持ちなる
他に好きな人が出来る可能性
そんなの噂だという風に言われた=
二人の仲は順調だが一方があまり構い過ぎる

個々の分析を見ると凡その事は見当が付くでしょう
日ごろ貴方が彼氏にしつこく質問したり
他の女性との関係を疑うようなそぶりを見せているので
彼氏は食傷気味になっています
余り彼氏に構い過ぎるなと言う警告を表した夢です
しかし二人の仲は順調そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説をありがとうございます。
確かに変にやきもちが多くありました。
いい加減彼の行動にも慣れなければなと思いました。
しかし仲は順調と聞いて安心もしたので、
これから注意もしながら過ごそうと思います。

お礼日時:2009/03/15 11:04

自分は夢占いはできません・・・ごめんなさい。



私は、夢は現実になったことはあります。たまたまかも知れませんが、2年ぐらい前に葬式の夢を見たんですよね。
その次の日に近所の方が亡くなったことはありました・・・
やっぱり人間も生き物なので予感がするのではないでしょうか。
例えば鳥は嵐がくるその何時間前かに一定の場所に逃げますよね。
鳥は人工衛星見てるワケでもないですしね。

今後に気を配った方がいいですね。
それでも夢は夢さ。って感じなんですけど、私もそうですが、例に夢が現実になったことは多数あるみたいですしね・・・。
交通、火の取り扱いには十分ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も些細ながら正夢はたまに見ます。
この夢が正夢にならないように祈るばかりですが・・・・
やはりs_14silviaさんの仰るとおり、
人間も生き物ですしね。
十分注意します。

お礼日時:2009/03/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!