アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪人生まだまだこれからさ 貧乏暇なしで・・・ ♪

小3の息子が、どこかで覚えて来て歌っています。
どなたの曲で何と言う題名かを教えて頂けないでしょうか?
中途半端にそこだけ歌うので、チョット気になってます。

A 回答 (3件)

持ち帰り弁当の「ほっかほっか亭」西日本のCMソングになっています。



下記のサイトで少しだけですが試聴できました。
♪人生まだまだ♪のところです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。明日にでも早速CD買いにいけます。
息子は、友達に教わったらしいのですが、まさにその子のお母さんは、パートにいってらしゃいます。(笑)

お礼日時:2001/03/05 20:09

はい。

先の方のおっしゃる通りだと思います。
ほっかほっか亭TV-CM
TBS系全国ネット「CDTV」エンディングテーマ(1月)
のWタイアップ曲です。
たぶんほっかほっか亭で覚えられたのではないですか?
    • good
    • 0

BARGAINSの「ジンセイ」かな?


なんかのCMソングですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!