プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月末までに家族で温泉へ行くことになりました。
夕日ヶ浦温泉郷でおすすめの宿を教えてください。
予算は、1名25000円以内、食事は、蟹とあわび、舟盛り、肉の
組み合わせで検討しています。
夕日ヶ浦温泉郷周辺の観光地もご存じであれば教えてください。

第2候補は、湯村温泉です。
温泉によく行かれる方、情報お願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 ↓何年か前に泊まったホテルです。
 松葉ガニフルコースで、カニ尽くしの料理でした。
 最後のカニ雑炊がおいしくて何杯もお代わりしました。(笑)
http://kasyouen.com/
 湯村温泉は、↓に泊まったことがあります。
http://www.izutuya.com/index.html
 こちらは、カニ会席プランが20日までみたいですね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
佳松苑 良さそうですね。
カニプランとアワビプランで悩んでいます。
食事、部屋、写真で見たのですが良さそうです。

お礼日時:2009/03/17 21:32

夕日が浦では、海舟(かいしゅう)、静、海の華などがおすすめですが、大きい方がよいといわれると、やはり佳松苑か海花亭になると思います。


 周辺観光地は、この時期はおすすめできませんが丹後あじわいの郷。あとは鳴き砂博物館、天橋立、兵庫県に行けば、城崎マリンワールドやこうのとりの里などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
返事遅くなりました。
参考になりました。

お礼日時:2009/04/29 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!