プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナウシカ関連の問題があったらしいんですが、
説明されてもどんな問題だったかサッパリ分かりません。
(意味不明なヒトが説明するので)
教えてください。

A 回答 (4件)

となりのトトロのサツキとメイの名字は


何でしょう、ってやつでしょうか?
確かDの答えが「風谷」ってなってたので
それではないでしょうか。
ちなみに正解はAの「草壁」でした。
回答者の方は確実に賞金が欲しかったとのことで
ドロップアウトしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと飲み込めました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 00:46

No.2の者です。



説明不足なままに、投稿してしまいました…^^;

No.1の方のおっしゃる通り、宮崎駿つながり…ということで、
Dの回答が「風谷」だったのです。正解はAの「草壁」でした。
    • good
    • 0

ナウシカではなくてトトロですよね。



サツキとメイの苗字は?という問題ですよね。

ちなみに答えは「草壁」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 00:47

こんばんは。



サツキとメイの名字は何?という問題でした。

ちなみに解答は「草壁」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!