電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日のおかあさんといっしょファミリーコンサート、見逃してしまいました。多分再放送が、あると思いますがいつあるのかわかりましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

我が家も見る予定でいたのに、見逃してしまいました。


ETV50のホームページで確認したところ、

1月2日(土)午後4:00~5:10(再放送) 教育テレビ

で再放送の予定のようです。
お互い次こそ見逃さないように気をつけましょうね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/etv50/detail2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。23日にあると思わなかったので、出かけてしまいました。

本当に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!