プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝食はごはんですか??パンですか??

A 回答 (15件中1~10件)

knnこんばんわ


わたくし的には・・
両方かしら

 さくっとした食感
 もっちりとした風合い
 狐色のこげめ

※ 
 
 麦の親戚
 それもかなり近い
 しろいごはん

※ 
 
 大好き大女子きさ
 だいすきさ

※ 
 しつれいいたしました
    • good
    • 0

はじめまして。



ご飯派です。
    • good
    • 0

こんばんわ。



わたし(母)→パン(ジャコとレタスとチーズを挟んで食べます)
娘(小学生)→ゴハン
息子(幼児)→ビスケットとヨーグルト です。

わたしは夜しかゴハンを炊きません。
もともと小麦粉が好きですし、
小麦粉が高くなったっつっても米より安いですし、
家に仏壇もないですし、つい。
夜ゴハンが余らなかったときのために、
娘用にちょっとずつ冷凍してあります。

しかし添加物から身を守るためには、やっぱ米かな。
    • good
    • 0

普段はバナナです。


気が向いたら菓子パンです。
よく動く日はご飯(140g)と味噌汁です^^;
    • good
    • 0

私自身はパン、家族はごはん、休日はそれぞれセルフで・・

    • good
    • 0

気分ですが、圧倒的にパンが多いです。



パンの上に色々トッピングする(ってサンドイッチかよ;)のが大好きです♪
でも私も「やっぱり、ヌッポンズンはご飯でしょ」
賛成です(><)/
    • good
    • 0

#4さんの「日本人はご飯・・・」に激しく賛成です(笑)。



パンは腹持ちが良くないので、朝は絶対ご飯に限ります。
時間がないときは通勤途中のコンビニでおにぎりをかって
食べます。
    • good
    • 0

シリアル(コーンフレーク)です!


……って言うのは、なしですかね?
まぁ、朝食はごはんとパンに限った事ではないってことで。
    • good
    • 0

平日→ご飯です。


休日→パンです。
    • good
    • 0

目覚めの気分によって決めますが、


どちらかといえばパンが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事