プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの朝食はパンが多いですかご飯が多いですか?

A 回答 (7件)

朝食は多くありません。

    • good
    • 0

パンです。


何故か朝は体が米飯を受け付けないので何も食べない訳には行きませんので、食べられた
パンにしています。
    • good
    • 0

食べたことないです。

    • good
    • 0

どっちでもないよ。

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!オーツ粉のお好み焼き♡(⁠人⁠ ⁠•ᴗ⁠•)
    • good
    • 0

習慣的に過去数十年ほぼパンが続いています。

でも米飯でも構いません。たまに気まぐれに米飯のときもあります。TKG+納豆+味海苔とかバター鰹節醤油ご飯も堪りませんな。目玉焼きやソーセージ焼きと白飯も堪りませぬ 笑。
    • good
    • 0

パンと牛乳

    • good
    • 0

僕はコーヒーが好きだから、


どうしても朝食はパンになりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!