アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『プログラムの機能』から『windowsの機能の有効化または無効化』に入っても『お待ちください』の表示が出るのですが、その後まっ白のウィンドウになり、機能の有効化、無効化が使えなくなってしまいました。
どなたか復活方法ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか??
OSはVistaBusinessです。 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

追加

管理者アカウントでログオン
「スタート」「コントロールパネル」「プログラム」プログラムと機能「Windowsの機能の有効化または無効化」「ユーザーアカウント制御」画面「続行(C)」「しばらくお待ちください。機能を構成しています。この処理には数分かかることがあります」で待ちましたか?

メモリー不足ではありませんか?
VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。
さくさく動かすためには4GB(実質3.3GB)必要です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
UACを解除し、管理者アカウントでやっています。
「お待ちください」の表示が出て、その後真っ白な画面になるのみで、「機能を構成しています。この処理には数分かかることがあります」という表示までたどり着けません。
また、メモリ不足でもないようです。
回答していただいたのに申し訳ありません。。

• 1

右クリック「管理者として実行」UACを解除し実行しましたか?(または管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入

力しましたか?)
    • 0