アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半ズボンにスニーカーを履こうと思っているのですが、靴下は、長めがいいですか?それとも短めがいいですか?

A 回答 (4件)

短めが良いと思う。

長めだとオッサンぽくなるから。一番良いのは若者らしく素足にサンダルが良い
    • good
    • 0

流行から考えて、くるぶしまでのものが良いと思います。


それ以外は、基本的に上級者向けで、トータルコーディテートが難しいです。

くるぶしソックスなら、同年代のウケが良く、無難ですし、
フチの色や柄を選べば、簡単にお洒落できます。
上に着ているものと同系色なら、ほぼ間違いなく相性が良いですよ。
    • good
    • 0

あんまりこだわらない限りは、くるぶしソックスがいいと思います。



ただきれいめな七分丈のパンツや、
チノパンなどにわざと長めのソックスを組み合わせて
色を使ってアクセント、ポイントにするってのもありかと思います。
(どこかとマッチしていないとただ履いただけになってしまいますが…)
    • good
    • 0

僕は半ズボンを履く時はたいてい短い靴下にして長い靴下を履いてる時はくるぶしの辺りから上は足がでるようおろしてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!