最速怪談選手権

たとえば、デートの段取りが悪かったり
エッチの時スムーズにブラを外せなかったりとか

そんな彼氏だったら別れも考えちゃいますか?

A 回答 (8件)

デートの段取りが悪いのには内容にも


よりますが、毎回おんなじデートプランだと飽きますね。

性行為のほうは可愛いな~なんて思います。
彼女に行きたいとこない?って聞いて無いんだったら
どこでもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 5

慣れてるか慣れてないか・・・付き合う前に分かりますね。


だから、付き合ってからそんなことで別れようとは思いませんよ。嫌なら最初から付き合いません
    • good
    • 1

人に寄ります。




遊びなれてる女なら即効着信拒否だけど、
付き合い回数は少なく、知的な女ならコイツ童貞だな、
って思っても感じてるフリしてくれるくらいあなたの
プライド壊さずに対応してくれるよ。
    • good
    • 0

ブラは経験の問題でなんとかなるとして、


デートの段取りはその時によります。

相手が頑張ってくれてるなら、ぐだぐだでも良いです。
最初はぐだぐだでも、そのうち良くなるってわかりますから。
回数重ねるうちに、お互いの好みとか分かって来るのも楽しいものです。

ただ、ほかの回答者様が答えてるように、全部女任せはだめです。
それってなんだか「女慣れしてないから段取り悪いんだ」と投げちゃった感じがしますし、相手を楽しませようって気持ちが見受けれないんでアウトです。

デートって男女関係の面接みたいなものだと思ってください笑
お互いの事をよく知るいい機会ですし、
自分もあなたといると楽しいし、楽しませたいってアピールする場ですよ!
緊張しているけど、まだ慣れてないけど、不器用ながらがんばって将来自分と付き合ってよかったって思わせてやるよ!って姿勢が大事だと思います。
お互いに。
    • good
    • 3

これは相手の女性の経験や性格に大きく左右される


ところなので、ここで得た回答のみを鵜呑みにされない
方が良いと思いますよ・・・。
という前置きのもと、私個人の回答をしますね。
実際にそういう方と何度かデートするまでは、
自分は返って変に女性慣れしていないほうが好ましい
とすら思っていました。でも実際は・・・面倒になっちゃい
ました。段取りが云々もありますが、それよりも女性に
対して緊張しているのが伝わってきて、居心地悪いです。
段取りやオシャレなデートも、自分がリードして教えれば
いいじゃない!とも思ったけど、生来の面倒臭がりが邪魔
して会うのが億劫に(^^;
映画を待ってる時間をどう潰そうか考えるのも私、会話を
投げるのも私、食べたいお店を決めるのも私。相手は始終
緊張しているし、一人の方が楽しかった・・・という結果に。
なので、多少ぎこちなくてもコミュニケーション能力は
ある程度欲しいな、というのが正直なところです。
でも経験がないこと自体にどうこうとは思いませんよ☆
    • good
    • 0

私だったら


「カワイイ」って思っちゃいます☆

デートの段取りがあまりに悪い、が
付き合いが長くなっても続いたら
イラっとする事はあるかもしれませんけど
もうその頃には、二人でデートプランを考えるようになるでしょうし

スムーズにブラが外せないのが
別れを考える原因になる・・・なんて女の子は
かなり軽い子(遊んでいる事、なれている事にステータスを感じる系)
だと思いますよ~。

デートの段取りも、ブラを外すのも
上手になるといいですね☆
    • good
    • 4

逆じゃない?


経験がないのに、それをあたかもあるように振舞っている。
でも中身が無い上っ面の見得っ張りな態度。
それはなんだか貴方が小さく見えちゃう。
相手はスムーズさを求めてる訳じゃないじゃない?
むしろ相手の気持ちに寄り添って、慣れてなくても相手を感じていこうという姿勢の方が相手にとっては嬉しいからね☆
    • good
    • 0

どうしてそんなこと気にするの?




たとえば、デートの段取りが悪かったり
エッチの時スムーズにブラを外せなかったりとか

そんなこと気にするような女はおつきあいしないほうがいいです。
誰にでも知らないことや、できないこと、または、得意なこと、人より優ることが1個はあるでしょ?
そういうのを尊重してくれる恋人のほうが、自然体でおつきあいできるとおもうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!