アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前までは普通にプレイ出来ていたのですが、急に画面が開かなくなってしまいました。
削除→再ダウンロード、を3回繰り返しましたが同じように画面が開きません。
以前はプレイ出来ていたのですが何故このようなことが起こってしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

「ゆめにっき」自体がまだまだ未完成なところもありますので、


既にあてているとは思いますが
http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/kikiyamaHP.html
修正ファイルをあて、それでもダメでしたら未だ未開のバグなの
かも知れません…

アーカイブの中の「初めに読んで下さい。0.10.txt」に作者様の
メールアドレスがありますので、そちらへご報告して、対応して
いただけるのを待つしかないかも知れません。

お力になれなくすみません。
    • good
    • 0

うーん、違いましたか。


具体的にはどういう感じで動かないのでしょうか?

起動アイコンをダブルクリックしたのに全く何ごともなかったように
動かない、もしくは何らかのエラーメッセージが出る、など、
どういう感じなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動アイコンをダブルクリックすると一瞬、
スタート画面が映し出されるのですが、
すぐに何事もなかったかのように画面がデスクトップに戻ってしまいます。
下のタスクバーには「ゆめにっき」としっかり存在しているのですが、
押してみると、先ほど記載したように一瞬だけしか画面が映し出されません。

お礼日時:2009/03/24 21:02

RPGツクールのランタイムが破損しているのかも知れません。


「ゆめにっき」はそのツールで作られています。

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2003_rtp.html
こちらをインストールしてみてください。

自己解凍形式が便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
RPGツクール2003も削除→再ダウンロードを繰り返しているのですが、現状は変わらず…といったところです。

お礼日時:2009/03/24 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!