プロが教えるわが家の防犯対策術!

布とプラスチックってくっつけることはできるんですか?
また、何でくっつければしっかりつきますか??
イベントで使うのではやめに教えていただくとありがたいです!

A 回答 (4件)

プラスティックが、ポリエチレンやポリプロピレン、テフロンでなければ、コニシボンドG17(クリア-)でつきます。

    • good
    • 3

なんでもくっつく接着剤がホームセンターなどで売られていますよ。


http://www.cemedine.co.jp/product/industry/super …
    • good
    • 1

カテゴリー的に『グルーガン』や『ホットメルト』の事でしょうか?


聞いたこと無いですか?

先のとがったアイロンの様な機械に、樹脂で出来た材料をセットすると蝋が溶けた様なドロドロの樹脂が出てきます。

それを、プラスチックに乗せ布を押さえて冷えるのを待てば接着できるはずだが?
高温になるので使用方法など詳しいことは、機械の説明書をよく読んでね。
    • good
    • 2

くっつけばいいのだったら半田ごてや火箸を焼いてプラスチックに押し付ければ溶けてくっつきます換気扇のフィルターをこの方法でくっつけました


体裁をかまわないのならこの方法が簡単です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!