プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうアンケートをとったのですが、
http://okwave.jp/qa4826064.html
色々なたくさんのご回答をいただくなかで、
だんだん、では、男性の理想的な体型ってどれくらいだろう、
ということが気になり始めました。

そこでアンケートなのですが、
あなたが思う男性の理想的体型はどのくらいですか?
性別も記載していただけると嬉しいです。

ちなみに私は

身長から80~100引いた体重。ただし筋肉質な重み。

こんな感じです。筋肉はかなり重いですし、
男性は骨も太い方が多いと思うので、上記ぐらいがいい具合の
マッチョ体型(私の美しいと思う体型)かなと思います。

恋人として付き合う人とは別で、美しいと思う体型の数字は
どれくらいかでお答えください。

A 回答 (1件)

自分は男です。


180cmで体重は質問者さんと同じく
身長マイナス90くらいの
腹筋割れの胸板がある
マッチョ体系になりたいし、憧れますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性だとそのぐらいがやはりステキですね!
それにしても、前回の女性の質問に対して、
今回の男性は潔いくらい、ご回答をいただけませんね。
質問の仕方が悪いのでしょうか…。
それとも、やはり男性の体系って女性ほど重要視
されないって事でしょうかね。

お礼日時:2009/03/26 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!