dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二男子バスケ部です
来年の5月に修学旅行があるんですけれどそのために筋トレをしたいと思っています。
今の体型は少し痩せ型で太りずらいです。筋肉痛の日以外夜やろうと思っています。そこで、どんな筋トレがいいか教えて欲しいです!器具はアブローラーとダンベルしかありません

「筋トレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前回も言い忘れてましたがこの画像は理想の体型です

      補足日時:2021/11/02 18:17

A 回答 (2件)

あ 理想ね。


だったら、とりあえずアブローラーを正しいフォームで毎日やりましょう。あとダンベルはアームカール(腕)、ショルダープレス、サイドレイズ(肩)、腕立て(胸)を限界までを週二回ずつくらいやって、出来ればランニングとかもすればこの身体に近づきます。

食事は肉多め、野菜普通、ご飯普通で行きましょう!
    • good
    • 1

デカくなりたいんですか? それならそのままとにかく食べればいいと思います。



トレーニングは十分出来ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!