dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows XP Home Edition SP 2 / Internet Explorer 7 です。
これまで何の問題も無く見ることが出来ましたが、ある日突然、
次のようなメッセージが出て、見られなくなりました。

“ストリートビューのご利用には、Adobe Flash Player バージョン9以降が必要です”最新版の Flash Player をダウンロードしてください。

そして、Flash Player Version 10,0,22,87 をインストールしましたが、一向に見ることが出来ません。
どなたかご教示ください。

「ストリートビューが見られなくなった!」の質問画像

A 回答 (2件)

> 早速ご指摘のC:\WINDOWS\Downloaded Program Files から

> Flash Playerを削除しようとしましたが、ここには
> Flash Playerがありませんでした。

無いなら無いで、気にすることはありません。

No.1の回答に書いたとおり、FlashPlayerのアンインストーラの
入手&実行と再インストールを実行してください。
    • 0
この回答へのお礼

kawais070さん、成功しました。イッパツでした!

嬉しいです。
本当にありがとうございました。感謝感激です。

それでもダメなら、C:\WINDOWS\Downloaded Program Files という

フォルダに入っている Flash Player を削除してください。

その後、下記のところからFlashPlayerのアンインストーラを入手して、
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …
それを実行した後、再度 Flash Player をインストールしてみて
ください。

この回答への補足

早々とご回答をいただきましてありがとうございます。

早速ご指摘のC:\WINDOWS\Downloaded Program Files からFlash Playerを削除しようとしましたが、ここにはFlash Playerがありませんでした。

• 0