プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪さぁ 踏み込んでくれ #$*@¥&*!+
 さぁ ○○○○くれ 
と、いう感じの歌なんですが、何のアニメソングか気になります。さぁ、というタイトルは確かだと思います。
誰が歌っているのかも教えてください。

A 回答 (7件)

守って!守護月天ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:46

Surfaceの「さぁ」


「まもって守護月天」というアニメの主題歌だったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:47

こんばんわ。



「まもって守護月天!」のOPだった
SURFACEの「さぁ」でしょうか?

参考URL:http://www.pinups.co.jp/surface/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:48

たぶん、まもって守護月天だと思います。


間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:48

それは3~4年前位にフジテレビで放送された


「守って!守護月天!」のOP曲ですね。


歌っているのは「SURFACE」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。このころは学生だったので「サーフィスって表面だよね。変わったバンド名だな」と思ったことがあります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:50

SURFACE  さぁ  じゃないですか?


守護月天 の曲だった気がしますが・・・

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。まもって守護天は守護月天と略して言うのですか?ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:52

「まもって守護月天!」の歌のコトかなぁ?



その歌だったら、歌ってたのは「SURFACE」です。

下記URLにて確認してみてください。(違ってたらごめんなさい)

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。私が書き込んだ歌詞は微妙に間違っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!