プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の中山秀征と車でショッピングセンターに向かいました。
凄い上り坂でゆっくりにしか進めません。

駐車場は砂利で、すごい上り坂です。
車は人が乗っていなくてもセンサー?で自動で駐車できるようです。
駐車場に、白いビニール袋に入った財布を落としました。
私はまだ動いている車に乗っています。
中山秀征は既に車から降りています。
私は動いている車から降りるのが少し怖いので、車が止まったら財布を取りに行こうと思っています。
中山秀征は駐車場の喫煙所でタバコを吸っています。
「もう降りていいんだよ」と言われたので、私も車が止まる前に降りて、財布を拾いに向かいました。
私の前には二人いて、1人は走っている男性、もう一人は歩いている女性です。
走っている男性に財布を拾われないように私も走りました。
凄い下り坂なので追いつけると思いました。
結局追いつけませんでしたが、男性は財布を拾いませんでした。
もう少しで財布に辿り着きます。
財布がありません。
自転車で帰る、また別の女性が私の財布を持っています。
「それ私のです」と言ったら逃げました。
私は逃がさないと思って追いかけました。

長文ですみません。
夢占いをお願いします。

A 回答 (2件)

中山秀ちゃんという存在が、身分の高い人気のある存在なのか、といえば、そうともいえないと思います。

うちくる!の司会など、地味な活動をしていますよね。
少し高い憧れとして、現れたのだと思います。憧れて、上昇気流に乗って、事業を始めたのだけれど、肝心のパートナーが、途中で降りて、煙草を吹かしている状態、協力をしてもらえなくなります。お財布は、ずばりあなたの経済力。自分の管理下にあるものが、管理できなくなり、他のものに奪われるほどなら、たいしたものなのだけれど、最初の男性は目もくれなかった。仕方なく、最悪な相手に拾われて、持ち去られ、慌てて追いかけるというもの。
大金を手にしようともくろむけれど、失敗に終る暗示があります。同時に、経済力のある男性を逃し、勤めを続けるという結果も暗示がされています。
ここ一年ぐらいは、自重し、交際も相手を選ぶと良いでしょう。また、一年ほどは、相手を選ぶ時期だといえます。
もし、新婚旅行に行き、幸せな日々を送る夢なら、吉夢です。本当に結婚すると、芸能人の夢は、見なくなるものなので、男女間がわかってしまうまでの夢でしょう。
    • 0

お金への執着が強すぎる、あるいはお金の使い方が間違えているか。

ひではあまりいいイメージはありません。
あなたは霊感が強いほうかな?
    • 0