dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顧客CDのCDって何のことですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



どのような場面で使われているのか書かれていないので推測ですが。

データベースのカラム名で使う場合であれば、大概その列は顧客を識別するための数字や記号だと思います。
なのでその列は「顧客コード」です。CDはコードつまり「CODE」の略だと思います。
    • good
    • 0

情報が少ないので正解率低そうですが、顧客CODEっぽい。

    • good
    • 1

顧客の住所氏名購入履歴などを記録したデータベースを保存したCDです。

    • good
    • 0

データベースなどのフィールドなどの場合


顧客コードの略として使われることがあります。

顧客シーディ。。。とは余り聞いたこと無いなぁ
    • good
    • 0

何のソフトでしょうか



これでは誰も分りませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!