電子書籍の厳選無料作品が豊富!

movの動画をaviに変換したいのですが、うまくいきません。 
MediaCoderなどのソフトでは最後まで変換されず、DVD Flickではシークバーを進められず、音声も聞こえない部分などがありました。

 これらのほかにmovファイルをaviに変換できるソフトはありますか? 
また、上に書いたような事がなぜ起きるのか知っている方は、そちらも教えてくれるとうれしいです。 
OSはVista 動画は1時間半のものを変換したいと思っています。

A 回答 (1件)

http://www.gigafree.net/media/conv/
なんか色々あります。たくさん試したらどれかは・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!