初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

諸事情でVMware Playerをアンインストールして別のヴァージョンを
再インストールしたくて、VMware Playerの実行ファイルを手動で
削除し、インストールファイルを実行しようとしたら

「新しいヴァージョンのVMware Playerが既にインストールされています」

と出てしまいます。

そこでコントロールパネル→プログラムの追加と削除 で
VMware Playerを削除しようとしたら、

添付しているファイルのようなメッセージが表示され、
再度試みたら今度は削除ボタンがなくなってしまいました。
削除ボタンがありません(他のソフトはあります。)

どうすれば完全にアンインストールできるのか
分かる方いらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくお願いします!!

「ソフトがアンインストールできなくなってし」の質問画像

A 回答 (1件)

>再インストールしたくて、VMware Playerの実行ファイルを手動で削除し


ってアンインストしたんじゃなくて、右クリックで削除したとか?

元のバージョンをもう一度インストして、それからアンインストするとできるかも?
⇒このソフト使った事ないので憶測ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>元のバージョンをもう一度インストして、それからアンインストするとできるかも?
ご指示通りに行ったら見事解決しました。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/03 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!