電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイプたばこが好きなんですが,買える店が少なくて困ってます
仕事場が,天六で,住所は長居なんですが,近くにパイプたばこを置いてる店がありません
ナンバに「司光」って店があるので,時々行くんですが,ちょっと不便なので,
梅田近辺の店を探しています
(司光ウメチカ店にはパイプたばこはおいてないです)
阪急百貨店 や 阪神百貨店 に置いてないでしょうか?
最近は百貨店もタバコ売り場はどんどん縮小されてて,パイプ関係は皆無状態で
困ります。”百貨”ってパイプは入らないのかね!
とにかくどなたか 知っている人 教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。


かなり有名な店なので知っていたらゴメンナサイ。
阪急百貨店のコンコースを阪急梅田駅からまっすぐ歩いて、阪神電車への階段をおりる手前のところにタバコ屋さんがありますよね?(大阪の人でしたら、この表現で分かりますよね?)
あそこって、パイプタバコ売ってませんでしたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速行きました
が,品数が少なく希望のたばこはなかったです
でも,有名どころは一通りそろっているみたいで,教えてもらって助かりました
ありがとう

お礼日時:2003/02/28 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!