dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディタッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。
自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、自分より楽しそうに親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。

A 回答 (5件)

皆さんと同じ意見です。


なんの下心、計算とかもなくコミュニケーションの一部感覚でよくボディタッチをする女の人多いです。
    • good
    • 2

かんぜんに冷やかしですよ(w



まあ、腰を触る程度なら、そんなに怒らないでしょうが、

それ以上は「勘違いしないで!!」って言われますよ。
    • good
    • 1

私も、No.1さんと同感です。

「男はみんな、キレイな私に関心を持たないといけないのよ!」という考え方で、男性に対してボディタッチしている可能性がありますね。そうしておけば、仕事上でも、いろいろとメリットがあると考えているのでしょうね。

まあ、男としてはボディタッチされて嬉しいでしょうから、それなりにお相手してあげればいいのでは。でも、仕事場でいちゃつきすぎると、首になるかもしれませんね。そして、彼女を仕事に関しては特別扱いしなければいいと思います。

ただ、もしかすると「男に触る・触られるのが好き、SEXも大好き!」っていう女の子の可能性もありますね。
    • good
    • 0

男性はボディタッチに弱いですよね・・・。



私もNo1さんの意見に同意で、
他の男にも同じ事をしていると思います。

ボディタッチを積極的にする女性ってたまに居るんですよね。

男性は、そのような事をされると勘違いしてしまいますよね。

その女性は結構見た目も良い方じゃないですか?

反応を見て楽しんでいるだけかもしれないですよ。

確率は低いかもしれませんが、本当にあなただけにしているなら、
あなたに気があるのかも・・・?

どうしても気になるなら、「彼女が怒るからやめて」と言って
相手の反応を見てみればいかがですか?(あなたに気が無いならすぐやめるでしょう)
    • good
    • 0

女の私が言うのもなんですけど、女って結構したたかですよ。


質問者さんの目を盗んで、他の男の人にもタッチしてるだろうな、と私は見ます。
もしも本当に質問者さんだけにそんな事してるなら、なにか良からぬ魂胆を
腹に持ってる匂いがぷんぷんしますね。
彼女がいらっしゃるなら、一度その人に相談してみては?
彼女の見てきたトンデモオンナの話をひょっこり聞けたりして、女性に
対する視点みたいなものが、引っくり返るかもしれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!