今度部活で、「ドレミの歌(Do-re-mi)」・「A whole new world」・「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」を英語で歌うことになりました。その為、全曲のカラオケ音源を探しています。
「Be our guest」については、CD「東京ディズニーシー (R) ディズニー・ア・ラ・カルト」というのに収録されている様なので・・・・すか??30秒前後の試聴ではどうも分からないのですが、多分カラオケというか、オーケストラバージョンで声は入っていなかった様に聞こえました。もしこのCDをお持ちの方いらっしゃいましたら、それに合わせて歌えるくらい原曲に近いのかどうかも教えていただきたいです。
ドレミの歌は、色々なアレンジ(?)が有ると思いますが、出来れば「サウンド・オブ・ミュージック」に使われていた物に近いカラオケ音源()が嬉しいのですが、無ければどんなバージョンのカラオケ音源でも構いません。
「A whole new world」のカラオケ音源はYoutubeなどに結構上がっているので、ディズニーのCDに収録されているのでしょうか?CD名を教えてください。

長くなってすいませんでした。自分でも調べますが、既にご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

clubDAMの「カラオケ音源ダウンロード」で、


業務用カラオケに使用されている音と同じ音源を\105/曲でダウンロードして、
CDも所定の回数まで焼けます。

「ドレミの歌」に関しては、
「TOKU」「伊東恵里、森の木児童合唱団」「ペギー葉山」の各々によるバージョンがあります。
どれが質問者様の欲しい感じのものかどうかはわかりません。
http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLe …
http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLe …
http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLe …

「A whole new world」の、Peabo Bryson & Regina Belleのバージョンはこちら。(他にもKoda Kumi & Peabo Brysonなどのバージョンがあります)
http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLe …

「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」の、Jerry Orbach/Angela Lansburyのバージョンはこちら。
http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございますっ
ドレミの歌はペギー葉山さんのバージョンのものが一番欲しいのに近いです。Be out guestとA whole new worldは出来ればCDから落としたいので・・・。すみません、わがまま言って。

ドレミの歌とても助かりました、ありがとうございました

お礼日時:2009/04/03 17:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qステレオ音源をモノラル音源に変換ソフト

ステレオの音源をMP3でパソコンにもっているのですが、
それをモノラルの音源に変換するフリーソフトというのはあるのでしょうか? MP3形式のまま変換が望ましいですが、WAV形式でもおすすめしてください。

ステレオ音源だと左右のスピーカーから別々の音が出ますが、ミックスされた音を左右同じに聞きたいのです。 モノラルをステレオスピーカーから音を出すのは『audacity』というソフトをつかって左右から音が出るようにするのでいるので問題ないです。

Aベストアンサー

「AudioEncoder」または「Lame Ivy Frontend Encoder」
が良いと思います。
どちらもMP3、WAV両方の変換に対応しています。
「AudioEncoder」は、その他の形式にも対応しています。
好みに合うソフトを使用してください。

「AudioEncoder」
http://kserver.panicode.com/software/obsolete/audioencoder
※別途「lame_enc.dll」が必要です。
※「フォーマット」タブで形式を選択した後、「エフェ
クト」タブで「モノラルに変換する」のチェックを入れ
ると良いようです。
※ファイルを一覧に追加した時に、「標準の音質設定」
タブで指定されているフォーマットタイプが適用され
ますので、設定ダイアログを開いて、「標準の音質設定」
タブのフォーマットタイプを「Mp3(LAME)」にして置く
と良いです。


「Lame Ivy Frontend Encoder」
http://kkkkk.net/
※別途「LAME.exe」が必要です。
※オプション設定の「MP3設定1」タブにあるチャンネル
モードで指定できます。


http://www.rarewares.org/mp3-lame-bundle.php
このページからダウンロードできるLAME 3.97 release
(513KB)または「LAME 3.98 beta 8」(572KB)に、両方
とも含まれています。

「AudioEncoder」または「Lame Ivy Frontend Encoder」
が良いと思います。
どちらもMP3、WAV両方の変換に対応しています。
「AudioEncoder」は、その他の形式にも対応しています。
好みに合うソフトを使用してください。

「AudioEncoder」
http://kserver.panicode.com/software/obsolete/audioencoder
※別途「lame_enc.dll」が必要です。
※「フォーマット」タブで形式を選択した後、「エフェ
クト」タブで「モノラルに変換する」のチェックを入れ
ると良いようです。
※ファイルを一覧に追加した時...続きを読む

Qカラオケの歌なしの音源を探しています。

結婚式の余興でカラオケをするのですが、声なしの演奏だけの音源を探しています。
どこで探せばいいのかわかりません。サイトなどで取れるのでしょうか??
XJAPANの曲を探しています。

Aベストアンサー

たいていは披露宴会場にカラオケは備わっていますので、会場に希望曲の有無を確認して演奏の申し入れ予約をされればよいと思います。

別の方法としては、録音機を持ってカラオケ屋さんに行って、好きな曲を流して、それを歌わずに、録音すれば一番簡単です。音は悪くなりますが、キーも調整できて安心です。ついでに納得いくまで練習されてはいかがでしょうか?

Qmp3音源の速度変換ソフトについて

スマホにmp3ファイルを入れて、スマホにプリインストールさ
れてるアプリにて英語のリスニングをしています。

非常にスピールが早く、聞き取れないため、スロー再生のでき
るアプリをインストールしたところ、古いスマホなため、アプ
リが重くて動きません。

そこで、mp3ファイルの音源自体をスロースピードなものに変
換したいと考えているのですが、お勧めなPCソフトはあります
でしょうか。

利用環境は、Windows7です。

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Windows,Mac,Linux用が揃っているAudacityがお薦めです。
https://sourceforge.net/projects/audacity/?lang=ja

要らぬ、御節介だと承知の上で・・・
速度を遅くすると、音程も下がるので、リスニングの練習には
ならないと思いますよ。

Q音痴がコンプレックスです。 歌うのが大好きです。 いつも家で歌ったり一人でカラオケに行って歌っていま

音痴がコンプレックスです。
歌うのが大好きです。
いつも家で歌ったり一人でカラオケに行って歌っています。
飲み会の後のカラオケに行くのは楽しいですが、音痴なのが恥ずかしくて人前で歌えません。
音痴を治したいです。
治す方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。
今日も8時間みっちり歌って来たヒトカラ大好き女子です。
どちらかと言うと『歌が上手い』と言われる側です。

音痴を治す方法…何かで聞いたか見たか…忘れましたが、大きめの紙袋を頭からかぶって歌ってみてください。
自分の声が歌いながらにしてよく聞こえるので、音程が外れたこともテンポがずれたこともすぐにわかります。
紙袋を頭からかぶって、覚えたメロディー通りに声を出す、又は音楽を流しながらそれに合わせて歌うと、音程やテンポの修正も歌いながら出来ます。

間違っても、ナイロン系の袋を被らないでくださいね!!!窒息してしまいますよ!

必ず大きめの紙袋で!

Q外部MIDI音源を使ってMP3に変換する方法

自作のMIDIをMP3に変換したいのですが、MIDI音源が外部MIDI音源(SC88-PRO)のため、どのようにすれば良いか迷ってます。
最初はMIDI音源の音声出力からパソコンの音声入力につないでアナログ録音すればいいと思ってましたが、パソコンがノート型で入力がモノクロになってしまいうまくいきませんでした。もちろんステレオにしたいですし。何かいい手立ては無いでしょうか?

ソフトMIDI音源を使ってMP3に変換する方法は知っているんですが、できればこのSC88-PROを使いたいので。

Aベストアンサー

PCMCIAカード、もしくはUSBで音声入力用のインターフェースがあったかと記憶していますが、皆がみな使う物ではないので高価です。
Rolandのサウンドキャンバス(ソフトmidi)を使った方が良いと思います。

Qカラオケで歌いやすい歌

よく友達とカラオケに行くのですが、
いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。

そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが…

コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS

なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね?
どれも、難しいですよね。汗

お願いします!ちなみに男です。

Aベストアンサー

高校生の男です

コブクロ 君という名の翼 Million Films
EXILE Lovers Again  Everything
ゆず 桜木町(高いです)  夏色
スキマスイッチ  全力少年 ガラナ 始まりの歌(大橋さんだけですが)

感じですかね^^:

Qmidiを良い音源でaudioに変換したいですが・・

フリーソフトでmidiを打ち込んだんですけど、
そのデータを内臓音源で再生したら、
音に迫力がありません・・TT;

高級な音源でmidiデータをaudioに変換するのとは
やっぱり違うんですかね??(ToT)

Aベストアンサー

http://www.vector.co.jp/
フリーソフトは、使ったことないので、わからないのですが。。。

必ずしも、そうとは限らないです。
要するに。そのフリーソフトの機能が高ければ、エフェクトのコントロールなどできれば、内蔵音源でも、意外によくなります。

ただ、そのフリーソフトの機能が低いと、そんな感じになりますね。
想像ですが、各種エフェクト。使ってないでしょ?

使ってなければ、例えどんな高価なソフトでも、そんな感じですよ。
ということで、まず、各種エフェクトの機能があれば、まず、使ってください。

もちろん、音源の差も大きいのですが、音源自体、高価なものなので、私も有料ソフトのおまけの無料ソフト音源で、やってます。

作曲ソフトは、フリーでも、かなり機能の高いものがあるようです。
たぶん、midi→wave・mp3(オーディオ)にできるものもあるようですので、
上記サイトで調べてください。  =*^-^*= にこっ♪

ちなみに、作曲ソフト。有料のものなら、当然、そのような心配は必要なくなりますし、また、いろいろ、便利な機能がありますから、早々、有料ソフトをおすすめします。

http://www.vector.co.jp/
フリーソフトは、使ったことないので、わからないのですが。。。

必ずしも、そうとは限らないです。
要するに。そのフリーソフトの機能が高ければ、エフェクトのコントロールなどできれば、内蔵音源でも、意外によくなります。

ただ、そのフリーソフトの機能が低いと、そんな感じになりますね。
想像ですが、各種エフェクト。使ってないでしょ?

使ってなければ、例えどんな高価なソフトでも、そんな感じですよ。
ということで、まず、各種エフェクトの機能があれば、まず、...続きを読む

Qカラオケで歌える歌の一覧

はじめまして。
カラオケで歌える歌の一覧表みたいのを探しています。
どこかのサイトでみれないでしょうか?

僕は洋楽好きなのですが、
カラオケで歌える洋楽ってちょっと少ないですよね。
自分の好みもあるし。
キーの高さなども知りたいです。

お願いします

Aベストアンサー

DAMでしたらこちらで検索できます。
http://www.clubdam.com/dam/index_search.html

JOY SOUNDでしたらこちらです。
http://ndb.xing.co.jp/joysound/search.php

QCD音源をWAVに、変換したい

タイトル通り、CD音源をWAVに変換したいです。

また、WAVだけでなく、色んな形式に変換したいです。

使用OSは、WIN VISTA と WIN7ですが、

WIN標準ソフトや、フリーソフトなどで、変換できるものを教えてください。

Aベストアンサー

Windows Media PlayerかiTunesが一般的です。

使い方については検索かければいくらでもでてくると思います。

ただし一部のコピープロテクトがかかったもの(いわゆるCCCD)はできない場合があります。

Qカラオケで歌う歌について

大学一年の男です。友達や先輩とよくカラオケに行くんですが、自分は高校からケミ、ポルノ、エグザイル、19、ミスチル、19、キンキ、福山、グレイ、HY、サスケなどとタイプが似た感じの曲ばっかり歌っていたので、大学に入ってレンジ(ただし、アスタリスク、花、ラブパレード)、ケツメイシ(さくら)、175Rとレパートリーを増やしこの夏ラルクに挑戦しようと思ってます。ただ一緒に行く人はほとんどアニソンやマシンガンズのみかんの歌や声の高い男友達は女の歌を歌うとかなんかしらウケ狙いの曲を持っているんですが、自分はどうしてもそのような曲が歌えません!(みんなで一緒になら歌えますが)二次会とかの時のためにそのような曲が歌えたほうがいいのでしょうか??

Aベストアンサー

こんばんは(^^)

私も大学1年です!私も女の歌手の方の歌は高くてあまり歌えないので、HYとか福山、ブルーハーツなどを歌います。
でも、始めは盛り上がるためにアニソンとかは1曲位歌います♪セーラームーンとか。セーラームーンを歌うだけで、懐かしいとかで話題が広がります。あとは、キテレル大百科の歌とか(笑)友達は演歌を歌いますよW(私はビートルズで対抗します(笑))

せめて1曲だけでも歌えるようにしておけばいいんじゃないんでしょうか?同じ世代ですので、ドラゴンボールの歌とかなら知ってますよね(^^)?
どうしてもイヤなら、一緒に歌うだけでも大丈夫だとも思いますけど!

盛り上がり方次第で、歌う時と歌わない時に分ければいいと思います。
もし、盛り上がりそうになかったら、私は自分を捨ててアニソンを歌います!最初から盛り上がってたら歌いません。その場の雰囲気に身を任せます。

あまり、アドバイスになってないかもしれないですけど、同じ世代なので参考までに・・・。


人気Q&Aランキング