アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる「ポルノ」ではなく、女性も楽しめて、男性もいわゆる「抜ける」
ようなエロティックな映画がありましたら教えて下さい。
邦画、洋画問いません。
できれば一シーンだけでなく、エロティックなものが主題に近いような
作品がよいです。

よろしくご教授お願いいたします。

A 回答 (14件中11~14件)

とりあえず思いつくまま挙げてみます。



ポール・バーホーベン監督の『ショーガール』
エイドリアン・ライン監督の『ロリータ』
デビッド・リンチ監督の『マルホランド・ドライブ』

アンジェリーナ・ジョリーの『ポワゾン』
ヘザー・グラハムの『キリング・ミー・ソフトリー』
    • good
    • 0

御存知だと思いますが、


芸術性の大変高い作品としては、

「アイズ・ワイド・シャウト」

スタンリーキューブリック監督(最後の作品です)
主演/トム・クルーズ、ニコール・キッドマン

因みにこの頃はまだ二人は夫婦でした。

「抜ける」というより、全編にわたり、芸術的エロティック。
かなり、お薦めです。
最後の台詞もサイコーです。

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …
    • good
    • 0

運命の女なんてどうでしょう?


「抜ける」かどうかはわかりませんが、、

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/unfaithful/
    • good
    • 0

『エマニエル婦人』はどうでしょうか?


古い映画(80年代)ですが、婦人の自由奔放な性行動にただただ
感動を覚えました。
もちろん、当時中学生だった私のオナネタにもなりました。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!