プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ガードの固い女性を口説くにはどのような方法が有効でしょうか。難しいようで案外、ちょっとしたことでうまくいくような気もするんです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

口説くのはしないんでいいんじゃないんですかね?


普通に話しかけて仲良くなって、告白するみたいな。
まずは親しむ事が大切なのでは?急にくどいても・・あまり
うまくはいかないんじゃないんですかね?
    • good
    • 0

>ただガードが固いです


細かくジャブを連打して徐々に相手のガードを崩したら、必殺のパンチです。
ただしその前に相手から痛烈なカウンターを浴びてKOされる事があるので注意してください。
    • good
    • 0

惚れさせてしまうのはどうだ?。

    • good
    • 0

ガードが固いとの事ですが、質問者さんに対する好意はあるのでしょうか?


好きだけどお付き合いする勇気がない。怖い…。というのと、
好きじゃないからガードを固くしているのでは大違いですよね?

好意はあるのだとしたら…

(1)その女性の望みどおりあえて固い関係を続けてみる。
「男性」全般に警戒心があるのかもしれないので
その心配がいらないことを知ってもらうため。
焦って急接近しようとすると失敗します。
慣れてきたら向こうからどんどん打ち解けてくれるはず!

(2)真剣なお付き合いなら受け入れてくれる可能性も。
もし2人ともそれなりの年齢だったとしたら、
たとえば将来結婚まで考えているならそれを最初に伝えるのも◎。
要するに「遊ばれたくない」女性なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 考えさせられる内容でした。参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2009/04/20 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!