プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなのオバマ大統領に似てると思いますか?当初からあまり似てないなと思っていたのですが、今でもオバマねたばかりなので、
そろそろ飽きてきました。

それよりも東南アジアのほうでオバマ大統領のそっくりさんが出たときは劇似だったので、それを見ちゃうと余計に・・・・・

皆さんはノッチが本当にオバマに似ているな~と思って見ているのでしょうか?

A 回答 (4件)

どきどきキャンプ岸学だってジャックバウアーと吹き替え担当声優・小山力也のどちらにも似てませんよw

雰囲気さえ分かれば良いんです雰囲気さえ。
あまりに本域で似せようとしているとむしろ客は引きますよ。
「歌うまい芸人選手権」みたいなもんで、「誰もそこまで技術の高いところを見せられたくない」というもんですよ。
むしろ「あれくらいだから良い」んですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものですかね・・・
私は初めからそれほど似ていないと思っていたので、「似てる!」というのも身内から盛り上がって今までむりやり引っ張っているようにしか感じなく、逆に痛いような気がするのですが。。
似てるという方が多いなら、私も「見る目がないのかな」と納得するのかも知れませんが、今はまだ首を傾げたくなります。
ありがとうございました。

はっきり言って似てませんね。

ノッチという芸人を知る前に、テレビでタレントが「ノッチがオバマ大統領にそっくり」と言っていたので楽しみにしていたんですが、ガッカリしました。
オバマねたもイタイですね。
    • 0
この回答へのお礼

似てないですよね?そんなに盛り上がるほどでもないような気がするんですよ。

芸人さんだから、似てなくても似せるのでしょうが彫りの深さも違うし、ノッチは典型的な日本人の顔を浅黒くしただけのような感じです。

そっくりとまではいきませんが似ている方ではないでしょうか。

全然似ていない!という人はほとんどいないのではないでしょうか。

あとオバマの他にノゲイラとかもやってますよ。

それに同じことをずっとやっていて飽きてくるのは当然ですし、もともとおもしろくもありません。
    • 0

まぁ台本がそうなってるので彼本人にはどうすることもできない気がしますが....笑

彼がオバマばかりで飽きたということでしたら、アリケンというテレビ東京系の深夜番組を見てみてください。
オカマにふんする新しいノッチさんを見ることができますよ。

テレビ東京系でしかも深夜番組なんで見れない環境でしたらすみません。
    • 0