ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

4月11日に関東の岸壁で友達5人で釣りとバーベキューをしたいな、と考えております。

できれば釣り公園のような整備されたような場所ではなく、普通のところでやりたいなというのが希望です。
釣り自体は3人経験者がおります。
(地元九州ではよく海釣りに行っていましたが、関東では全員行っていないです)

ただ、火を扱ったりするのは禁止という場所が多いと聞きましたので、これらが可能なポイントをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

九十九里良さそうですね!
行ってみようと思います!

今からワクワクです♪