プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[新]蒼天航路
っておもしろいですか?普通に三国志は好きです。

A 回答 (3件)

>つまらないものをあえてアニメ化することもある?

じゃあアニメ化された漫画は全部面白いという事になりますねw

漫画が面白くてもアニメ化で失敗する事もありますし、またその逆もあります。
地域によってまちまちですが、既に放送しているアニメを指して面白いかどうかの判断が出来ないようですから、漫画を見てみては如何でしょうかとアドバイスしたまでの事です。
原作として受け入れられなければそれまでの事ですし、原作が面白いと感じられたのならアニメが面白く無いかどうかはそれこそ1話や2話で判断できる事柄ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

>じゃあアニメ化された漫画は全部面白いという事になりますねw
気を悪くされたのなら謝ります。
少なくとも誰かしらは面白いと感じていると思います。
ありがとうございました。

普通と言っても蜀だけ呉だけ好きというガチガチな人はやめたほうがいいです。

特に孔明ファン、劉備信者は受け入れられないかも。

結構大人向けな描写があります。
「普通に三国志好き」な子供の頃読んでみたときは受け付けなかったのですが、成人になってからはとても面白く感じました。
    • 0
この回答へのお礼

張遼とか好きなのでだいじょぶでしょう。ありがとうございました。

蜀好きで曹操が主人公なんてありえないっていう三国志好きなら面白くないかもな。

つーか、漫画原作なんだから古本屋なりでコミック読んでみて面白そうじゃなかったら、アニメ化した程度で極端に面白くなる事はそうない。
    • 0
この回答へのお礼

>アニメ化した程度で極端に面白くなる事はそうない。
つまらないものをあえてアニメ化することもある?
ありがとうございました。