プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデーに彼女にお返しをするんですが、何をあげればいいかわかりません。現在、中3なんですが、卒業したら違う高校に行くので「いつも持っていられる物がいい」と言われました。しかも「アクセサリーはヤダ」と言われました。何をあげればいいのでしょうか?ちなみに、予算は5000円以内です。では、よろしくおねがいします!

A 回答 (11件中1~10件)

いつも持っていられるものでアクセサリーは嫌となると、結構絞られますね。

でしたら、天然石はいかがでしょうか。パワーストーンは今女性の中ですごく人気ですし、天然石のアクセサリーもありますが、アクセサリーがいやでしたら、天然石だけ保存袋に入れて肌身離さずに、持っていればお守りにもなると聞きました。
    • 0

〔携帯ストラップ〕とか〔キーホルダー〕はどうでしょうか?

高校は携帯とか持っていっても良いし、スクバなどにキーホルダーを付けても怒られません。それにオソロの物にしても安価ですみます。

あくまで怒られないとかそう言う基準は私の高校の話ですが……。

まぁ、参考程度に。
    • 0

中学三年生の女子です♪

私はパワーストーンとかがィィと思います*^0^*
お守りみたいに持っていられるし、ストーンには色々な意味があったりするので自分の思いを込めてあげられると思います☆

お揃いのストラップとかシャープペン(実用的な物)も嬉しいと思います!
「お揃い」だとちょっと特別な感じがして、私は好きです♪
束縛っぽくて嫌って言う子もいますが・・・ 彼女さんはどうでしょうか?

ぁと、定期入れとかお財布とかキーケースとかもィィと思いますょ☆
高校祝いも兼ねてって感じにもなるし*^0^*
離れてもお互い頑張ろう!みたぃな。笑

ホワイトデー当日なんかに回答しても遅かったかもしれませんが・・・
お役に立てられてると嬉しいです♪
応援してます!頑張ってくださぃ☆★
    • 0

香水などはどうでしょう?ふたりで選んだ香水をです。

香りは思い出をハッキリ思い出させてくれますから!
    • 0

アクセサリーがいやって言ってるのは、これは私の予想ですけど、高校でアクセサリー禁止って言われてるんではないですかねー?付けていくと取り上げられるとか。

そう考えると、前にどなたか書かれてましたけど、お揃いの物とか私も良いと思います!お揃いだと安心するとかそうゆう方沢山いると思いますよ?
頑張ってみつけて下さい!!
    • 0

こんにちわ★

そういえば、もうすぐホワイトデーなんですねぇ。

プレゼントで悩んでるそうですが、この際プレゼントはちょっと置いといてシチュエーションに凝ってみてはいかがでしょうか?
だいたい、世間一般のカップルってクリスマスとか誕生日には凝ると思うんですが、バレンタインとかホワイトデーなんかってどうしてもチョコあげるだけー、それのお返しするだけーってなカンジじゃないですか?(ちがうかな?)
形式的なイベントよりもあなたの考えた「おもてなし」をするというのはどうでしょうか?
中学3年生なんですよね。
例えば、いつもとはちがったところにご飯食べに行くとか
遊びにいくとかね。
上手に彼女をエスコートしてあげれば、いつもとはちょっとちがうあなたに彼女も惚れなおすと思いますよ。

このくらいの歳の女の子って大人っぽいデートっていうのにすこし憧れてると思うんです。(頑張りすぎはかえってしらけるけどね)あたしも年下の彼氏と別れてから次に2個年上の彼氏と高校のときに付き合ってはじめてのデートのとき車でドライブに行って、すごく自分が大人になったようなカンジがして楽しかったのを覚えてます。(それまでは自転車ばっかだったから)
うまく言えないけどこんなカンジかな?

プレゼントがメインじゃなくてデートがメイン。
プレゼントはあえて、オマケです。
オマケのプレゼントはミニ香水なんかいいんじゃないですか?
身にまとう度に彼女はあなたのことを思い出すでしょう。
好みがあわなかったらいけないので一緒に買いにいくのもヨシ。

がんばれー、少年ー!!
    • 0

私の場合は、会社のOLさんからの義理チョコにキーホルダー型のオルゴールでお返しをして結構喜ばれました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/otaru-orgel/
    • 0

アクセサリーは嫌か…なんででしょう?

アクセサリーが嫌なら、きっと香水とかもだめよね。
”おそろいのもの”はどうでしょう?おそろいのストラップとか。
あとは、かわいらしい本とか(絵本みたいな?なんか「勇気の出る言葉」とか「自分らしくいれる言葉」とか、そういう本、私はうれしいかも)。
なんか参考にならなそうですけれど。
がんばってくださいね。
    • 0

春から高校生でしたら、定期入れとか、お財布とかはいかがでしょうか?

でも、きっとuraharaさんが彼女のために選んだプレゼントであれば、
気持ちは伝わると思いますよ。 彼女が喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてください。 頑張ってね。
    • 0

確かに好きな人からもらうものは何でも嬉しいです。

金額なんて関係ないかな。私も昔は彼女のように
「いつも持っていられるもの」がいいと思ってました。
いつも持っていられたら、たとえ会えなくてもそれをみたり
持っているだけで元気になれるんですよね。
私はその歳の頃は冬とかは手袋とかもらったりしました。
鍵につけるキーホルダーとか携帯のストラップとかは?(ちっと安すぎかな)
時計は高いしねえ。定期入れとかはどうですか?
財布とか。化粧ポーチとか。うーん、難しいですね。
参考になれば幸いです。
    • 0