人生で一番思い出に残ってる靴

女性に性欲があるのが嫌でたまりません。
セックスが汚いものと思っています。
キスも、唾液がつくので嫌です。
女性って以外に、汚いものなんだなと思い、好きになることができません。
自分が相手でも、喜んでする人は嫌なんです。
普通にシモネタしゃべったり
この世の中に、清純な人っていないんですかね?
どうしたら、好きになれますか?
教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

まだ本気で好きになった人が出来ていないだけです。

今後自然に受け入れられる相手と巡り合えば治るとおもいます。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと逆の質問… 男性の性欲はどうでしょう?

例:色々元気な高校生 イキイキな大学生 ちょっと行き送れ焦ってる30代
まぁ同姓なので気持ちのいいものじゃないけど…変じゃない!当然だよね

女性も同じです(と聞いた)
まぁ私もディープなキスは嫌いです 触れるだけのはセーフかな?

シモネタは男子の場合女子の目が気になり仲間内だけ
 ⇒異性からは見えないOR可愛い者扱い
職場での回りを気にしない男同士、中年オヤジ⇒ウザイから女性から嫌われる
 ⇒当然逆も叱り(多分スレ主はこれ?)

清純って定義しだいだけど 誰でも性的欲求はあります(一部肉体的欠陥を除き)
ただ理性で表に出さないか 恥ずかしいから逃げるかです(私はコレかも:♂)
個人的にはこれらも清純だと思うんですが この程度なら居るよ!

因みに世間一般的にあまり好まれる女性ではないようです
潔癖症と言うべきかもしれませんが基本ズボラな男性には相手が難しい様子
これ以上に清純と言うか…欲の無い人間は見たことは無いですね
神聖的(神社的)清楚なら別ですが!!!
    • 1
この回答へのお礼

どうやら、僕は好きになれそうにないですね。
好きになることはあるんですが、それがある限り100パーセント好きにはなれないですね。
ぼくは男が、やりてーとか言っているのを聞いていますから、
女性が汚されえたと思ってしまうんでしょうね。

こんばんは。

お困りですね。。

人間だから汚いとかはまぁ仕方ないことなんですけどね。。質問者さんが汚いと思うことは汚いうちに入らないのが一般的です。

だからお悩みで女性をどうしたら好きになれるか、質問者さんなりに一生懸命悩んでおられるんだと思います。

ある種の潔癖でしょうか。。
一度、カウンセリングを受けてみては?改善したらもうけもの位な気楽な感じで行けばいいと思います。もう行ってるかな。。

もしかしたら質問者さんは、ほんとに好きになるべき女性に出会ってないだけなのかもしれませんね。もし会えば、汚いとか性欲がどうのなんてどうでもよくなっちゃうかも。

だけど、みんながみんな好きな人を見つけられるかはまた別の話だから、ややこしいですが。 。

いずれにしても、女性でも男性にでも他人に過度な期待やあまり世間ずれした枠を当てはめることは、歪みが生じるということですよね。

質問者さんが悩んでおられる原因はそこだと思います。女性が汚いのでなく、質問者さんの考え方、感じ方でしょう。そこを直すのはとても難しいことですよね。今お持ちの感覚的なものなんですから。私は質問者さんとは違った多分一般的な感覚を持ってますが(このテーマにおいては)、質問者さんの感覚を否定するのもお気の毒には思います。だって感覚は仕方ないですよね。コントロールしにくいし。

そういうことを意識して、生活していかれて少しでも早く解決出来たらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きな人とみんな言いますが、損案ことを言っていたら、ものすごく高望みになってしまいます。
なので、ある程度妥協しなければいけません。そのなかで、探さなければいけないので大変なんです。
それと、僕は潔癖症かもしれませんね。
いつも、思うんですが、女性はきれい好きな人が好きですよね。不潔な人は嫌という。
僕からしてみれば、お前らも十分汚いよといいたいですね。

世の中にはあなたが望む完璧で清純な人はいるかもしれません。

でも、その人があなたを好きになる可能性はないかもしれません。

逆に、あなたは清純で汚くありませんか?友達相手にエッチな話をしたり、エロ雑誌やAVを見たことありませんか?自慰行為をしたことありませんか?性欲もなく、精神的な繋がりだけで一生傍にいることはできますか?

自分でできない事を相手に望むのはどうかと・・・。
あなたも人間、女性も人間。2次元や妄想みたいに清純で理想的な人はいません。

無理に好きになろうとする必要はないと思います。
努力して好きになるものではないですし。

あなたが唾液がつこうが、下ネタを話そうが、好きでたまらないって人が見つかるまで待ちましょう。
恋愛は理性が感情を上回るもんですよ。

極度に潔癖症ならば、スキンシップや性交渉自体困難な可能性もありますが^^;
    • 0
この回答へのお礼

性欲なく好きで入れますよ(笑)
自分が恋愛してない間に、相手が恋愛していると、損した気分になるんですが。なので、彼女を作らなければいけません。
第一、その、汚いという感覚がある限り、本当に好きな人は見つからないと思います。見掛けが、純粋だけではダメなのです。

焦らない。

好きな人が現れたらすべてが変わる。
誰だって好きじゃない人の唾液は(ちょっと)嫌だ。
    • 0
この回答へのお礼

好きな人が汚されているのが嫌なんです。

空から天使が舞い降りた時、その人に汚さを感じる事は微塵も有りません。

basuke2009さんの目の前にも、早くそんな女性が現れるといいですね。
世の中、綺麗な女性って沢山いますから、大丈夫です。
セックスと性欲、キスも唾液も無くしたらもはや生き物とは言えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

セックスやキスが、汚いと思っているから、困っているんです。