電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉県野田市の関宿城付近に仕事で立ち寄るため、お昼を食べるところを探しています。
関宿城付近、もしくは江戸川を渡った幸手市付近で、お薦めがあったら教えてください。

作業着の男ばかりなので、あまり気取らないところでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは#1です。

お礼をありがとうございます。

そうすると警察署の通りが一番無難ですよね?
花見土手の近くかつ太郎幸手店があります。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.091555&lon=139. …

桜の時期は過ぎていますので、平日でしたらお花見の渋滞はないと思われます。

もし、少し寄り道できるようでしたら旧国道に出てその周辺のファミレスではいかがでしょうか?少し上りに戻るか土手の手前の信号を左に折れて市街地方面へ行くと角に、サイゼリアまた少し上ると
夢庵、すかいらーく、バーミャンなどがありますよ。

でも、一番近くはかつ太郎かと思います。

ご参考までに!
※幸手警察署の通りは、よく速度違反の取り締まりをしていますのでご注意を!
    • 0
この回答へのお礼

取り締まりの件まで、詳しい情報ありがとうございました。参考にさせていただいて、行ってきたいと思います。

こんばんは

いつ頃行かれますか?
この時期は幸手は花見(権現堂)で大混雑です。
もし、幸手のどこに行くかで、どの辺でのお食事がいいかご提案できるのですが・・・。

例えば、四号バイパスを下り方面(右折)したところに、「あかさか」というステーキ屋さんがあり、ランチもやっています。500mくらい先になります。
後は道の駅。1キロくらい下ると「ばんどうたろう」があります。

もし幸手方面へ行かれるのでしたら、その先の一つ目の消防署のところの信号を左に曲がると幸手方面へ行けます。

江戸川を真っ直ぐですと、殆どお店がない場所なので、幸手の公民館(アスカル)付近まで行くとそこに飲食店があります。

目的地がよくわからないので、曖昧な回答ですみません。

この回答への補足

返事が遅くなってしまってすみません。
関宿から幸手署の前を通り、松石交差点を曲がって加須インター方面に抜ける予定でいます。多少の寄り道はできます。
数日後に行く予定なので、さすがに桜関係の混雑は大丈夫ですよね?
よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただいて、行ってきたいと思います。

関宿城近くなら幸手に行かず橋を渡れば道の駅境が有り中に食堂が有ります。

橋を真っ直ぐ行けば数個先の信号の有る交差点の左側に板東太郎も有りますよ。
もっともそこまで行く間に気取らないお店は沢山有りますがね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関宿から幸手方面に抜ける行程なので、境町は残念ながら逆方向なんです。

参考にさせていただきます。