海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

一曲目からアニソン歌う人ってどー思いますか?

まぁ、イケメンや美女だったら愛嬌で許せますか?

A 回答 (4件)

御免なさい。

いきなりアニソン歌います。
イケメンでも何でもない中年オヤジです。
愛嬌もありません。一曲目はいつもエルガイムです。
ですので、他にそういう人がいても許します。
でも、私が許されてませんね。
あの~軍歌より、ちょっとマシ位に考えていただければ・・・・
失礼いたしました。
    • good
    • 0

イケメンや美女だったら全曲アニソンでもうれしいです



キモメンだったら帰りたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく




※ただし、イケメンに限る

お礼日時:2009/04/07 23:43

J-POPでも誰もがどんな曲でも知っているわけではないし今時のアニソン歌っても気づかないんじゃないですか。

「知らないJ-POPだな」くらいに思われるのがオチでしょう。
昔の、タイトルやら人物名が入った歌なら、仲間内でもひきますね。歌うにしてもおふざけな歌が許されるような流れになってからでしょう。または初めから「今日はアニソン大会だ」くらいにみんなで決めた場合とか。
    • good
    • 0

状況にもよるので、これだけでは何とも。



同好の士ばかりならアリ。
会社の飲み会など面子によることもあるし。
うまいか下手か、にもよるし。
ルックスも関わるかな?

親族一同、会社の役員など、高齢で堅い参加者も
いらっしゃるようなら論外ですらあることも。

ナントカ周年記念でいきなり一言どうぞ、と言われてソレなら
もう外を歩けないかも。

補足願います。状況は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲のいい親戚同士でカラオケに行った時に100点を狙える聖少女領域を熱唱したり

会社の飲み会カラオケで鳥の詩を歌う人です。

ちなみにうまいです

お礼日時:2009/04/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!