電子書籍の厳選無料作品が豊富!

池上線といえば、何を思い浮かべますか?

誰かのパクリみたいですみません。中々池上線やってくれないんで私が立てちゃいました。

A 回答 (12件中11~12件)

戸越銀座 何気に芸能人いますよね~



池上線ってマイナーに聞こえるかもしれませんが、
なかなか、どうして、閑静な高級地走ってますよね~
さすが東急です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
戸越銀座商店街。 いい味出してます。銀座という言葉が一番似合う場所かも知れません。
>閑静な高級地走ってます
久が原とかは高級住宅地ですよね。
さすが東急ですね。
でも、五反田~蒲田線なんです、実態は。
両ターミナルより、中間の駅の方が地位が高いっていったい??

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 14:44

緑色の電車。


時代が分かるねえ。

あとは「池上線」(西島三重子)

最近だとマンガ「警察署長」
舞台は「本池上署」だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
緑色でしたね。東急の鬼っ子でしたね。目蒲線もそうでしたが。

西島三重子。1件目で出るとは感激です。
古い電車のドアのそば~~~~

>マンガ「警察署長」
知りませんでした。勉強しておきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!