アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなんですが、イヤホンをささないと音声がでなくなってしまいました。
イヤホンをさすとRealtek HD オーディオマネージャーというのが勝ってに起動します。

イヤホンをささなくても聞こえるようにするにはどのような設定をすれば良いのでしょうか?教えていただけると助かります。
お願いします。
OSはXPです

A 回答 (3件)

状況が不明確です。


イヤホンを挿すとスピーカから音が出てくるが
イヤホンを外すとスピーカから音が出ない
なのでしょうか?
そうだとしたら、サウンドドライバを入れ直して下さい。
パソコンのマニュアルをお読み下さい。
    • good
    • 0

外部スピーカ、PCスピーカが壊れている。

ドライバが不具合を起こしている。
勝手に設定が変わるわけないのですが。

コントロールパネル(クラッシック表示)→ サウンドとオーディオデバイス → スピーカの設定、詳細設定ボタン。適切なスピーカを選択して適用。ノートPCはラップトップになります。

後確認。デバイスマネージャ

http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/sousa/ …

何か印がついていたら補足してください。

>OSはXPです

皆さん知りたいのは、そうじゃなく機種型番になります。
サウンドドライバダウンロード、インストールで解決できる場合があります。
    • good
    • 0

1.スピーカーにオーディオケーブルを正しく繋ぐ


2.スピーカーの電源を入れる
3.スピーカーの音量を上げる

質問の内容からできるアドバイスはこれくらいなんですけど
よろしいでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!