プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
ボクには今、付き合っている彼女・・がいます。
相手はボクの4つ上で結婚するかもしれない彼氏さんがいる女性です。
付き合い始めてその事実を知りましたが、すごく好きだったのでそのまま付き合うことにしました。
いつかは終わる悲しい結末しかないのに、それでも・・その日までは一緒にいたいと思っていました。

付き合い始めて2ケ月が過ぎたボクの誕生日の夜にいつものように一緒にHしていたら、突然彼女が「ねぇ?キメHしよっ!」と言ってきたんです。
ボクはそれが何かも分からないまま説明してもらうと薬を飲んでキマった状態でのHのコトらしく、断って嫌な思いさせたくないな・・って思って人生初めての薬を体験しました。
内心・・こんな小さな錠剤が効くわけない!と思っていた僕ですが、40分後その効果は現れました。
ベットに腰を下ろし、しばらくすると突然バクバクと音を立て心臓が鼓動してくるのが分かりました。 
それから・・首筋から頭にかけてゾワゾワっとした感覚になりその直後、眼球が左右に激しくブレて視界は定まらなくなり、身体は熱く全身がフワフワと浮いているような感覚になり。
言葉ではどういったらいいか分からないくらいの幸せな気持ちになりました。

彼女はボクが効いてきたのを見ると嬉しそうに優しく抱きついてきました。肌と肌が触れ合った瞬間、ボクは今まで感じたことのない快感にどうしていいかわからず、ただひたすら彼女と抱き合っていたのを今でも覚えています。

5時間程していたでしょうか・・。 薬が切れてくるとものすごく身体がダルくなりお互い眠りについたのですが。
目覚めてから家に帰り・・ふと気がつくと、いつも彼女のコトばかり考えてしまい何も手につかない感じになってしまっていました。
薬をする前も好きでしたが、今では前と比べ物にならない位その彼女のコトが好きになってしまいました。
今、冷静に考えれば経済力もあまりなくて顔とスタイルしか取り柄のないボクはただ単にいいように使えるセフレくらいにしか思われてないのかな? と考えられるようにはなったのですが。

それでも、今何してるんだろう?とか会いたいな・・。とかそんなことばかり考えてしまいます。

頭では分かっていてもこの気持ちをどう処理していいのかが全くわかりません。
夜一人でいると自分が嫌になり死にたくなります。
コレって薬を飲んだせいなのでしょうか・・。
いけないことをしてしまったのはボク自身だし。
もうどうしていいかわからない。

A 回答 (6件)

おいおい!!! 目を覚ませ!!!



>もうどうしていいかわからない。
その女は、悪魔の手先だ。即刻、縁を切れ!!

今すぐに、そいつに電話をかけて、「二度と近寄るんじゃねえ!! 俺をナメんじゃねえぞ!!!!」と言い放って電話を切り、そのクソ女の電話番号とアドレスを消去しろ。


以前テレビで、かつて麻薬常習者だった人が出演しているのを観ました。今は、ある薬物依存リハビリ施設の運営スタッフをしている方だそうです。
曰く、「.....『誰かが、俺を殺そうとしている』という妄想に、いつも悩まされていた......。......ある日、頭からガソリンをかぶり、自分に火をつけた。全身やけどを負った....」

suke1985さん、貴殿は片足どころか両足を棺桶に突っ込んでいます。
上記の人が所属する施設のアドレスを添付致しました。ここに電話して、相談してもらってください。


>今、冷静に考えれば経済力もあまりなくて顔とスタイルしか取り柄のないボクはただ単にいいように使えるセフレくらいにしか思われてないのかな? と考えられるようにはなったのですが。
OK。そこまで考えられるなら、いい方向に向かっている。
ルックスがいいんなら、周りの男に比べ、かなり有利だ。経済力なんて、自分の努力次第でいかようにも増やせる。

suke1985さんには「自分自身をいい方向にもっていけるチャンスがある」という意味での未来があるんだから、そんなクソ女ととっとと別れて、もっといい女を見つけましょう。

くれぐれも、「この人はなんて素敵な女性なんだ!!」などとは思わないでください。ハッキリ言いますが、その女は悪魔の腐ったやつです。そいつよりもいい女はゴマンといます。

せっかくのイケメンなので、とびきりのいい女と一緒にいましょう。

http://www.yakkaren.com/zenkoku.html

参考URL:http://www.yakkaren.com/zenkoku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう以上の言葉を上手に伝えたいけど出てこない。

誰にも相談出来ない内容だったのですごくうれしいです。

ダルクにも連絡してみようと思います。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/04/11 10:45

こういう場で相談できるうちにアドバイスします。



即、その女とは別れてください。
あなたのためにです。

いずれ、その女はあなたを死に追いやるでしょう!
    • good
    • 2

薬物がらみの人とは早急に手をきるべきです。


キツく感じてしまわれたらすみませんが、質問者さんには、彼女も手に入らない、薬物依存になりうる可能性がある、自殺願望・・・はっきりいっていいことは一つもありません。
今は彼女のことが好きだから気になるのか、薬物に酔っていた時の快感が忘れられないのかわかりませんが、自分をもっと大事にしてあげてください。自分の周りの人(親とか友達)のことを少しでもいいので思い出して下さい。
つきなみなことしか言えなくて申し訳ないです。
    • good
    • 1

せっかくもらった命を無駄にして、人生を棒に振っても良いと思っているのでないなら、薬物がらみな相手からはとっとと手を引くことでしょうね。

まぁ、質問者さんの命も人生も質問者さん自身のものですから、自由にすれば良いことではありますけど。
    • good
    • 0

薬を用いての 性交渉ですか? どんな 薬でしょうか?


非合法・合法に 関わらず 警察に届けましょう。
    • good
    • 1

何の薬ですか?



非合法な薬であれば公共なこの場では書き込めませんし、もしそうなら警察に自首しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!