アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に何度か送ったことがあります。それら携帯の保存デ-タを見るとマイピクチャ(本体)の「カメラ撮影」や「iモ-ド」ではなく「外部取得デ-タ」に保存されており、「情報表示」を見ると表示サイズ1600×1200、ファイルサイズ692.7KB、ファイル形式JPEG,取得元デ-タ交換・・などになっています。こんな大きなファイルでも画質もほとんど変わることなく保存できていますが、肝心なその方法を忘れてしまい出来なくなりました。メモリカ-ドで移行したことはありません。携帯編集ソフトはコ-ドも所有しており可能性あります。どのように行ったのでしょう?お恥ずかしい、自分が行った作業方法を忘れてしまいました。

A 回答 (2件)

>メモリカ-ドで移行したことはありません。

携帯編集ソフトはコ-ドも所有しており可能性あります。どのように行ったのでしょう?お恥ずかしい、自分が行った作業方法を忘れてしまいました。

エスパーじゃないんだから、ご自分に分からないものが他人に分かる筈もありません。

携帯編集ソフトを利用されたのはほぼ確実なんでしょうから、そのマニュアルやヘルプをもう一度読み直して確認してください。それでも分からなかったらそのソフトのメーカーでサポート情報を漁りましょう。

まだ何か教えてもらいたかったら、せめて携帯の機種名と編集ソフトの名前位は補足してください。
    • 0

一番簡単なのは、Eメールの添付ファイルで、送ることですね^_^;

zzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

メ-ル添付ではなくデ-タ交換によって取り込み保存した方法を思い出したいのです。
メ-ル添付ではサイズ1600×1200、692KBの画像は送れませんね。

• 0