アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でハワイ旅行に行きます。アラモアナセンターのすくそばに泳げる場所があると聞きました。私の買い物に付き合って主人と子供が退屈をせず居られるのにはとても良い!と思いその場所の情報を探しています。そこはACからどれぐらいか、シャワーや着替える場所が有るのかなどご存知の方は詳しく教えてくださるとうれしいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

アラモアナビーチパークが目の前で良さそうです。


ワイキキビーチも徒歩圏内だと思いますよ。
http://www.visit-oahu.jp/oahu/beach_alamoana.php

参考URL:http://www.visit-oahu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oim0様
お返事ありがとうございました。回答を一番にいただいていた事にお礼を書きながらたった今気が付きました。申し訳ありません。インターネット自体に不慣れな上に質問も初めての試みで、アタフタしてしまって…。三件ご回答いただいていたので慌てて一番上の方から読んでお礼を書き始めてしまいました。すみません。
教えていただいたアラモアナビーチパークへ行ってみたいと思います。本当に失礼しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/14 18:49

私もアラモアナビーチパークのことだと思います。


シャワーはあると思いますが、着替えるところは・・・ハワイのビーチには、どこにもないのではないでしょうか。
ワイキキからThe Busを使って行くなら、「アラモアナセンター」とアナウンスされたらみんなで降りて、質問者さんは建物(AC)に、ご家族は向かい側に横断して、目の前に広がる公園がそのビーチパークです。
ワイキキビーチは、私の感覚では歩くには遠すぎる距離だと思いますが・・・普段どれぐらい歩いている方かにもよるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nolly_ny様
お返事ありがとうございました。不慣れなものでお礼の欄にたどり着くのに時間が掛かってしまいました。申し訳ありません。海岸は目の前とのことですので子供も歩いて行けそうですので、頑張って行って来たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/14 18:32

ショッピングセンターの前がアラモアナビーチパークです。

つまり、道路を挟んで北側がショッピングセンターで南側がビーチパークです。
芝生の公園は先端付近まで来ると遠い(5分ぐらい?)ですが、人もあまり来ないのでお昼寝には最適です。私は毎年ここのベンチかビーチタオルの上で数時間のお昼寝をすることにしています。食べ物を与えてはいけないのですが、こぼれたパンくずに小鳩やカーディナルという頭が赤い小鳥がやってきます。
ビーチは、ショッピングセンターから2・3分ぐらいです。現地の家族連れが多く静かで落ち着いています。海も大きな波は無いのでお子様が泳ぐにも適しています。ランチはセンター1階のフードコートでいいと思います。
シャワーやトイレは公園内にいくつかありますが、着替える場所は無いというか、トイレでもいいかもしれないですが、普通の人は女性でもタオルにくるまってビーチで着替えています。
ワイキキまでは歩くには遠くて普通はアラモアナセンターからトロリーかバスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lemon530様
お返事ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいましてすみませんでした。初めて質問するため不慣れなもので、自分のした質問欄と回答欄にたどり着くのに一日かかってしまいました。ご了承下さい。
お返事の内容がとても分かりやすく、感激いたしました。子供連れには本当に良さそうなところですね。頑張って行ってきたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/04/14 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!