機動武闘伝Gガンダム
炎の転校生(島本さんの作品全般?)
ジャスティス学園

熱血って言うんでしょうか?
もう熱くて燃えるような上記のような作品を探しています
むちゃくちゃだ!直球!友情!愛!殴り合い…
殴り合いとか戦いがあった方が良いです!

ファンタジーでもロボでも学園ものでも何でも良いです!
教えて頂け無いでしょうか?

しかし美少女を押していて美少女がたくさんいるのは勘弁です…
皆様の意見をお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一


 およそ40代前半から30代後半ぐらいまでの「昔の男の子」に直球ど真ん中。

「マップス ネクストシート」長谷川裕一
 こっちは美少女分入ってくる、というか、この人の場合「出てくる女の子はとりあえず脱がす」とまで言われてますが熱い展開は評価が高いところで。現在進行中の最新作を挙げましたが、その前エピソードに当たる「マップス」のほうもおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面ライダーSPIRITS
そうですよね!?
仮面ライダーというものを忘れていました・・・
熱い作品ですよ仮面ライダーは!

マップスネクストシート
「出てくる女の子はとりあえず脱がす」
す、凄いですね・・・それでいて熱い展開ってのも良い感じです!
ありがとうございました

お礼日時:2009/04/15 13:24

・天元突破グレンラガン


むちゃくちゃだ!直球!友情!愛!殴り合い…
すべて揃っているかと。
島本臭も入ってます。

・マクロス7
これもロボットアニメですが、主人公が歌だけで敵と戦いきります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレンラガン!?いいですよね~
詳しく見てなかったのですがちゃんと見てみようと思います!

マクロス7は熱気バサラですっけ?
確かに熱い主人公っぽいです歌だけってのが熱いものを感じます
ありがとうございました

お礼日時:2009/04/15 13:16

大和田 秀樹さんのマンガはどうでしょうか。


むちゃくちゃで面白いです。
どの作品も、ノリが「卓球社長」に似ていると思うのですが。

私は「大魔法峠」と「機動戦士ガンダムさん」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらっと検索してみましたら
美少女ものっぽいのですが・・・(勘違いかもです)
でも卓球社長に近いものっていうのは分かります
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/14 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美少女ゲームグッズ、売却方法

美少女ゲーム原画家、山本和枝さんのグッズ(主にテレカ)を売却したいのです。

ただ、かなりの数があるためテレカ(300~400枚?)、グッズ(版画、POP、ポスター等)どう捌けばいいか頭を悩ませてます。

少し古いですが2003,4年までに発売された分は、ほぼ全部揃ってるかと思います。

せっかくなんで出来るだけ高く売りたいので、関西方面でおすすめの店などがあれば教えていただきたいです。
ネット販売もできるなら、それもお願いします。

Aベストアンサー

直接業者さんに売ると業者さんは再販の手数料や儲けを考え値段を抑えて買い取ります。
直接欲しい人に売るのがおすすめで、その方法の1つでネットオークションという方法もあります。
いろいろなオークションがあるので、どんな出品品が多いのか調べて信用のおけるところに出品されるといいと思います。
ただ、取引は自己責任で行うのが原則なので、オークションのルール等をよく理解してください。
たとえばビッダーズやYAHOOオークションは参加者が多く結構こだわりを持った人も多く参加しているので、思わぬ高値が期待できます。

参考URL:http://www.hidarikiki.com/auction/

Q美少女PCゲームを評価しているサイト。

初めまして、早速ですが本題に入らせて頂きます。
当方、趣味でも美少女PCゲームをやっていまして、最近は美少女PCゲームの販売も担当させて頂いております。
そこで、「店長に今の時期で一番良い作品はなんだ?」っとよく聞かれています(店長はその辺は詳しくないので/笑)
当方ブランドメーカーからその作品まで結構知っているつもりなのですが、最近は忙しくて体験版をする暇もありませんから、どれが良い作品なのかも分かりません。
そこで、ご存知の方にお尋ねしますが、どこか美少女PCゲーム(特に発売前の作品の)評価をしてるようなサイトは無いでしょうか?もしご存知の方が居ましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大型店にいって張り出されている今週の売り上げベスト~とか見てくればーええんでないかい?

Q「ロボザック」の一応の完成は49号

○下記の内容が、あるホームページに載っていました。
 デアゴスティーニ ジャパンの組み立て式人型ロボットの週刊パーツ付きマガジン「ロボザック」の一応の完成は49号です。ネット検索すると50号以降はオプションパーツが80号くらいまで続きます。
・週刊ロボザックの創刊号~49号までで、どこまで完成するのでし
ょうか?
・50号以降はオプションパーツてどんな物ですか?

○ROBONOVA-I RTWの組立済み完成品だけで組み立て式は無いのでしょ
うか?

Aベストアンサー

☆ロボザック
http://www.de-club.net/rbz/

☆今後の予定パーツ
http://www.de-club.net/rbz/guide3.htm

デアゴスティーでは下記の、
会社のROBONOVA-Iをボザックとしてばら売りしてます

☆株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン
http://www.hitecrcd.co.jp/ROBOT/robonova1/index%5Bspec%5D.htm

組立てキットはあります
以前の質問の回答は見たのかな??

参考URL:http://www.de-club.net/rbz/guide3.htm

Q美少女キャラの描き方 しゃあさん見たいな絵が描きたい

僕は絵が下手ではないんですけど
美少女キャラはあまり上手ではありません

描き方のコツ見たいのがあれば 教えてください

あとしゃあさん見たいな絵が描きたいのですが
どうしたらいいでしょうか?

しゃあのHP↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~nekobasu/

Aベストアンサー

努力すればある程度の画力は付きますが、基本は才能です。
秀才はどんなに頑張っても、天才には及びません。

その上で、模倣する手段として、トレースする事で
感覚を掴む方法があります。

ただし、トレースした作品を公開すると著作権で面倒な事に
巻き込まれる可能性があるので、あくまで練習の手段に
留めて下さい。

ある程度画風が似てきたら、トレースを辞めて、何も見ずに
描く様にします。

そして、他人から「マネ」「似ていない」と言われるように
なったら公開しても良いと思います。

ただ、他人の後を追いかけても猿真似とかパクリとか
言われる事がありますので、その点手だけは覚悟して下さい。

Q35年前位の洋楽(たぶん.ロボと言うアーチスト)

誠につまらない質問ですみません^^
 私は今51歳なのですが、中学3年生の頃ヤングリクエストというラジオ番組で、スペルはわかりませんが、たぶん(ロボ)とおもいます!
DJがロボの曲で、と言っていたような^^;
おとなしい、バラードのような曲なのですが、35~6年たった今でも曲名と、はっきりしたアーチスチト名がわかりません;;
最近、急に思い出して質問させてもらった次第です!
もし、ご存知な方があれば、宜しくお願いします^^
*ソロかグループかわかりません
*男性(たぶん)で、やさしい感じの歌い方です
*DJは、まちがいなく、ロボ と言ってました^^

Aベストアンサー

52歳のものです^^
ロボ、懐かしいですねえ・・・
「僕と君のブー」の他にもう1曲日本でヒットしたのがありますよ。
「片思いと僕」("I'd Love You to Want Me") です。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22i%27d+love+you+to++want+me%22+lobo&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


人気Q&Aランキング

おすすめ情報