アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が28歳で女が23歳のカップルって珍しいですか?

5歳6歳離れて結婚する人って多いのでしょうか?
それとも稀ですか?


よろしくお願いします☆

A 回答 (7件)

五歳差は、珍しくはないと思います。


私自身も10代の時に5歳年上の男性とお付き合いをした経験がありますし…。
私の両親は、6歳離れています。

また、私の友人には
彼女が22歳、彼氏が33歳というカップル。
彼女が21歳、彼氏が40歳というカップル。がいます。
どちらのカップルも結婚を前提とした交際のようです。

五歳、六歳の年の差での結婚は
今の社会では、珍しいことではないと思いますよ。
    • good
    • 0

珍しくも無いと思いますよ。


私の周りにも、その程度の差のCPはたくさん居ますし・・・。

ちなみに我が家は6歳差

26年夫婦やってます。
    • good
    • 0

20歳以上の年の差なら稀だと思いますが


5,6歳なら全然普通でしょ~

年の差なんて好き同士なら関係ないですよ^^
    • good
    • 0

今も昔も5歳の差の結婚なんて珍しくないですよ。



私(20歳)の両親も5歳の年の差の結婚です。
まもなく銀婚式です。

>それとも稀ですか?
全然、稀ではありません!!
    • good
    • 2

珍しくないですよ。

何を気にしてるのですか?私は12歳年下の旦那です。
    • good
    • 0

夫28歳・私23歳のときに結婚しましたよ。


ずっと仲良く続いてます♪

珍しく感じるとすれば、たまたま周りにいないだけで
世間では珍しくないと思いますよ
    • good
    • 0

普通だと思います、周りにもたくさんいますし。



何より私の兄カップルは6歳差ですしね・・・

良いと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています