プロが教えるわが家の防犯対策術!

 彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。
 抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。
もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。
 その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。
 もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。
 すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。
 男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。
 女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。
 男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

A 回答 (5件)

何だか自分本位のセックスですね…(苦笑)



別れをチラ付かせるのは、正直いただけないし、果ててすぐ寝るのもNGですよ。
すぐ果てるは個人差はあるとして、彼氏にちゃんと言うべきですよ。
それでも同じ様なら、別れた方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何だか自分本位<
>別れをチラ付かせるのは、正直いただけない<
>果ててすぐ寝るのもNG<
 ありがとうございました。彼にちゃんと言って、だめならきっぱり分かれます。
 別れる勇気とか力を皆さんからもらっえて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 07:53

40代男X1です。



少し遅い経験者ですね。
彼は童貞だったんでしょうかね。

男性は射精後は急激に性欲が落ちます。
若い時は特にそうで、罪悪感・疲労感・虚脱感が強いです。
射精をゆっくり楽しめるのはおっさんになってからです。
女性はゆっくりと性欲が落ちますから男性が後戯するべきなんですが、
彼はまだまだ未熟な訳です。

男性は40歳くらい(30代後半~)で射精を制御できるように
質が変わります。つまり女性が主体になるわけです。
でも、若いうちからもある程度の制御は出来るはずで、
彼は早漏なのかもしれません。

僕は女性が子宮でイクのを感じないと射精できません。
経験で言うと女性はクリでは何回イっても構いません。
子宮やGやKも同じですが、だいたい2回女性が子宮でイって
2回目はほぼ同時にイかないと不満ですね。後戯は勿論します。

「別れる」と彼が言うのは、ちょっと脅迫じみて嫌な男だと思います。
セックスはお互いが満足しなきゃだめで、貴女もそういう年齢ですよ。
僕が貴女なら彼と別れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>「別れる」と言うのは、ちょっと脅迫じみて嫌な男<
>セックスはお互いが満足しなきゃだめ<
>僕が貴女なら彼と別れます<

そうですね。いつも私が十分に満足しないうちにイかれてしまうので、、、、。
 皆さんの意見を聞いて、別れる勇気とか力を皆さんからもらっえて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 07:50

男性と女性では快楽を感じるシステムはすこし違います。

男性は射精してしまうと急にさめてしまいますが女性はいってしまっても高ぶりはすぐにはさめません。今回の問題では男性は快楽を求めあなたは愛を求めた。という感じです。
今回の男性は言葉を見る限りではかなり子供じみて見えます。相手の欲求に対して別れるとか言う言葉を使う男性はおすすめできません。しかしあなたがしっかり調教(変な意味ではなく)すれば育てれるかもしれません。(苦労はするとおもいますが;;)
男性でも愛情を持っている男性は必ずいます、あなたが真の愛情を探したいのであれば別の男性をおススメします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたがしっかり調教すれば育てれるかも<
>真の愛情を探したいのであれば別の男性をおススメ<

皆さんの意見を聞いて、少し私も冷静になれたように思います。
なんだか、別れる勇気とか力を皆さんからもらったように思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 07:44

人それぞれです



入れるだけでいいという人もいるし、愛撫をキチンとしてから入れる人もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>入れるだけでいいという人もいるし<
>愛撫をキチンとしてから入れる人も<

 もしかしたら、上の方の感じがします。
下の人だといいけど、もう少し様子を見たりして、
愛とか性とか考え直してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 07:36

私個人的には


その種の異性とは
早い機会に清算することを
提案したいですね。
(自己の欲情を満たすこと優先で
愛情・誠実さ・思い遣りの情を感じません)

結婚前には両眼を大きく開いて見よ。
結婚してからは片目を閉じよ。
  〔 Thomas Fuller  英聖職者 〕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自己の欲情を満たすこと優先で
愛情・誠実さ・思い遣りの情を感じません<

なんだかちょっとさめてしまいました。
というかもっと愛とか性とか考え直してみたいと思います。
ちょっと安心しました。
ありがとうございました。(ほっとして嬉しいです)

お礼日時:2009/04/18 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!