推しミネラルウォーターはありますか?

はじめまして、質問させて頂きますm(__)m

二ヶ月程前に912SHから930SHに機種変更したのですが、
暫く使ってみましたが長い間使っていた912SHのほうが使いやすいと思って、
930SHのUSIMカードを912SHに挿して使うことにしました。
それで問題なく使用できていましたが、
寿命のせいもありこのところ912SHの電池の減りが凄まじく
フル充電の状態でも10分程度の通話で電源が切れてしまう始末。
これはダメだ…と思って、USIMカードを元の930SHに戻したら
圏外になってしまって利用できません。
何度も試してみましたが圏外表示は変わらず…。
再度912SHに挿してみましたが、こちらの携帯では使える状態です。
元の機種で使えるようにする方法はありますか?

仕事時間の都合でなかなかショップに行けないので、
一先ずこちらで質問させて頂きました。
わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

3Gの場合は基本的にどの端末でも使用可能のはずです。



メニューから 設定 → ネットワーク設定 → ネットワーク自動調整 
を実行してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、早速試してみますm(__)m

お礼日時:2009/04/18 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報