アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、バスケマンガにはまってます。

以前WJで連載していた「どがしかでん」や
連載中の「黒子のバスケ」なんか大好きです!

それならこんなマンガが好きなんじゃないか?
と思えるような作品があれば教えて下さい!

お願いします(^_^;)

A 回答 (4件)

バスケ漫画といえばスラムダンクでしょう^^;

    • good
    • 0

回答ではありませんが、正しくは“どでしかでん”ですよ。


(※勢い余って誤植のまま、投稿したのかもしれませんけど―)
    • good
    • 0

西山優里子さんの「Harlem Beat」は面白かったですね。

    • good
    • 0

昔コロコロコミックに「BINGO」というバスケット漫画がありました


日本一のスリを目指す少年がバスケット部に入部するという話で個人的にとても面白かったです。相当古いのでもう手に入らないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!