プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大韓航空を今度利用して海外に行くことになりました。
初めて大韓航空に乗るんですが、ぶっちゃけサービスや機内食はいかがなんですか?

どんなことでも教えてください。

A 回答 (3件)

お乗りになる路線にもよると思うのですが


欧州路線では日系よりもサービスもよく、機内食にはビビンバも出てきます。
食後はアイスクリームのサービスにリフレッシュメントにはカップヌードルも食べられます。
CAの丁寧な姿勢や気配りをとても気に入っているので
ヨーロッパへ行く時はコリアンエアーか、キャセイを利用することが多いです。

ちなみに韓国路線ではわたしが利用した時はビビンバは出てきませんでした。
    • good
    • 0

ロスまで乗ったことがあります。

あまり評判が良くなかったので期待していなかったのですが,実際にはかなりよく,キャビンアテンダントがとても親切でとても快適でした。

ビビンバもありましたよ,成田-ロスなのに。今までKEでしか経験したことがありませんでしたが,時折キャビンアテンダントが,通路の足下にスプレーをかけているんです。消臭剤なのか芳香剤なのか,こんなちょっとした心配りはうれしいですね。

安心して利用できるとわたしは思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



ある程度以上の年齢の方は
撃墜事件の影響なのか
意味もなくマイナスのイメージを持っていたり
よくないうわさを口にすることがありますね。

私自身は大韓航空をよく使います。
理由は
マイレージ(スカイチーム)、料金の安さ、目的地によってですが・・・。

日本と韓国の間では
ビビンバは提供されません。
ソウルから先の欧米線では
選択できることが多いです。
また、ソウルから先のロングフライトでは
歯磨きセット、ソックスなどのような
ちょっとしたアメニティーセットがあったりします。

格安航空券の料金の安さの割には
満足できるキャリアーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!