dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年になります。(私22才にとっては初カレ)
彼氏に2度「緩い」「気持ち良くない」「付き合いたての頃は締まりが良かったのに」「今度はお尻(締まりが良いから)」と言われ、とてもへこんでいます。

・彼氏はどんな気持ちで言ったのでしょうか?

・あなたはパートナーに緩いと言った(言われた)事がありますか?
またどう思いましたか?
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

「緩い」かどうか以前に気になった点が一つあるのですが、


通常の男女の交際って、例えばおしゃべりしたり一緒に買い物に行ったり、旅行したりしてその過程で喜怒哀楽を共にするもんだと思います。人によって差はあるでしょうけど。
質問を見て、最初に受けた印象が、二人の関係を成立させる上でセックスの占めるウエイトがやや大きいのかなと思いました。彼氏が2度強調していることと、あなた自身がそれを結構気にしているのがその理由です。その場合あなたを傷つけていることを彼氏が自覚していなさすぎると言えます。さもなきゃあなたが浮気をしてると勘ぐってるのかも・・・?お尻の話を持ちかけてるから多分ちがうでしょうけど。
男と女の付き合いって、喧嘩するときもあるけれど基本は楽しみながらするものです。セックスもその一つにすぎません。
三十路おとこの回答だけどこんなんでいいかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「付き合う事」は基本楽しい事ですよね。
他にも言われた事があり、彼女が私じゃなきゃダメな理由が分からなくなります。

お礼日時:2009/04/20 07:31

私はよく、言葉に隠されたメリットを知ろうとします。


その言葉を言ったとして、
発した人間にどのようなメリットがあるのか。
逆転の発想です。
それを探ると見えないものが見えてきたりするのです☆

完全なる憶測なので笑いとばしいただいても構わないのですが;

彼はお尻でしてみたいから、緩いと言ったのでは??

緩い緩くないなんて20代の一般男性が
敏感に察知できるものでないと思います。
付き合いたての頃は彼も興奮度が高く、いつもより膨張気味になるでしょうし、何を根拠に言ってるのかもわかりません。

それに、私の彼は
Hは好きだけど、お尻でやろうとは絶対に思わない。
相手が苦痛を感じてそうなのに、それを無視して気持ち良くはなれないから、と言っていました。

緩いから、代理でお尻?

聞いたことありません。
やりたくないなら、お尻なんて断固拒否して
自分を大事にしてくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに、私の彼は8コ年上の30才です。

痛がって(嫌がって)るのを気持ち良く感じているのだと勘違いしています。「でも気持ち良いんでしょ?」って。
また、もっと奥まで加えるよう頭を押してきます。私が無理と頭を横に振ると「AVの女の子は喉の奥までいれられてよだれだらだら~」とかなんとか。
お尻をやるくらいなら別れます。断固拒否で。

お礼日時:2009/04/20 10:22

本気で付き合っているとは思えません。



私なら逆に「アナタが小さいんじゃないの?」って言って別れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女と思われていないんですかね。

お礼日時:2009/04/20 10:10

彼はヘタです。


そんな男の言うことに耳を貸す必要はありませんし、まして凹む必要は
全然ありませんよ!

どんな気持ちでって…その前に、貴女を気持ちよくさせることを
怠った彼の気持ちなんぞ考える必要はありません。
Hというものは、お互いに努力して気持ちよくしていくものです。
もちろん、貴女だって恥ずかしがらずに彼にしてあげないとネ?

緩い、と言われたことはありませんけど…女性のその場所というものは、
男性の大きさによって可変すると聞いたことがあります。もしも
それで緩いと彼が言うなら、彼が小さ…いえ、省略します。
ともかく、私なら「なんじゃお前ヘタなくせに」って言ってとっとと別れますね。
そして、他の相性のいい男を捜します。自分を棚に上げて相手を
誹謗する相手に根気良く付き合うより、そのほうが早いですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。AVの影響はかなりあるかと思います。私(女性)の気持ち良さより、男(AV男優)目線のエッチを楽しんでいるように思います。

お礼日時:2009/04/20 08:01

上手な男としてみれば彼氏が下手だったことがよく分かります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。キスやハグまでなら大丈夫なのですが、本番をやるのは今とっても憂鬱です。

補足日時:2009/04/20 07:39
    • good
    • 4

自分の彼女に対して、その発言は酷いと思います。


もし本当にそう思っても、普通はもっと遠まわしに言いますよ。
その彼氏によっぽどデリカシーがないか、貴方の体以外に興味が薄れているのかじゃないでしょうか。
私なら、お尻を差し出す前にケンカになります。

「気持ちよくないんだから、締まるわけないでしょ!下手くそ!!」とでも言ってやればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏は直球なんですよね。オブラートに包めないと言いますか。
私はお尻やるなら別れも考えてます。

お礼日時:2009/04/20 07:21

 恋愛関係を継続してゆくつもりがあってそんなことを二度も口にするというのはあまりにも無神経にすぎる気がします。

さもなければ、本当はお尻のほうがより欲情するんで、そっちでするための口実を欲しているかのどちらかでしょう。
 そうした発言が繰り返されるんでしたら別れられた方がいいように思われます。
 そのときは、こっちが緩いんじゃなくってあんたが細すぎンのよッ! くらいはいっといたほうがいいのではないかと。
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏は、何回か他の人から大きいと言われ…「俺のが小さいからとか考えたけど、俺のは大きいから…(原因は)○○(私)じゃない?」と…。

身体の相性が悪いのかな。

お礼日時:2009/04/20 02:36

男目線だけどナメてると言うか酷い言葉だと思うよ。


他に女がいるとか君をどうでもいいと思ってるとかじゃないの。

別れちまえば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大切な彼女には言えませんもんね…どうでもいい女なのかな

お礼日時:2009/04/20 01:54

それは使い方を間違えるととてもデリカシーの無い言葉になるからね。


ただ付き合ってる彼女だからこそ正直に言ったんじゃない?
でもどうなのかな~貴方全体の体型の変化とか、少し全体的に肉が付いて締りが無い身体つきに気が付いたら少しなってしまっていた可能性はあるかもしれないけどね。
ただ男から見ても、そういう事を露骨に口に出すことはまず無いです。
貴方にとっては彼が初、であるのに~という部分があるのかもしれないけどね。でも2度も言う位だから完全に肉体感覚の問題で言ってるんだよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は37kg痩せ型です。肉体感覚というのは、「純粋にそう思ったから」という事なのでしょうか?

お礼日時:2009/04/20 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています