dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間程前にピアスホールを拡張して2Gにしました。
もう1週間程したら0Gに拡張する予定なのですが、知り合いに話を
聞いたところ2→0Gにするのが一番痛かった。と言われました,,,

これから0Gにする時にそんなこと言われても,,,とも思いましたが
ほんとに0Gにする時が一番痛いのでしょうか?

個人差があると思いますが、皆様の意見を聞かせてほしいです。

後、2と0Gって見た目的にかなり大きさが変わると思いますが
軟膏を塗る・回しながらいれる以外になにかアドバイス等
ありましたら教えてほしいです;;

A 回答 (1件)

前回の拡張から1週間しか経っていない状態での拡張は痛みやトラブルのもとです><


3週間くらいは間をあけた方が無難です!

http://www.piercy-nana.com/wiki/index.cgi?%a5%b8 …
↑のページの表を見ればわかるとおり、今までは1mm以下の間隔で太くなっていたGが2G→0Gの時は2mmも太くなるので痛みは増します×O×

2GのCBRをしばらくつけて伸ばしておいてから拡張すると痛みも少なくできますよ♪

参考URL:http://www.piercy-nana.com/wiki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!