プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいくつまで親からお金(おこづかい、仕送りも含む)を貰っていましたか?

A 回答 (5件)

あァ…貰ってないかな?


手伝い(内職を手伝いと言う?)をした数だけ貰うという「歩合」でした。
基本給なし!
高校(私立)も何故かバイトして卒業しました。
お年玉も小学生まででしたね。
    • good
    • 0

高校生まで(バイトなし)


就職してからは一切もらっていません。
    • good
    • 0

大学(女子大)を卒業してから就職して、初めてお給料を手にするまで定期的に貰っていました。


その後も、ホームステイ中だとか、クルマを買う時だとかと、何度も大口の資金援助を受けていました。
全然貰わなくなったのは30半ばで結婚してからです。
    • good
    • 0

高校生でバイトをするまでは貰っていました。



バイトを始めてからは、よっぽどのことが無い限り親からお金は貰ってません。
    • good
    • 0

高校生までもらっていました。


(ちなみにバイトはしていませんでした)

働くようになってからは貰ってません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!