アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の結婚祝いにデジタルフォトフレームを送ろうかと思っています。

式の写真を入れてプレゼントしようとしているのですが、
写真のデータを内蔵メモリーか、SDカードのどちらに入れて送るか迷っています。
ちなみに内蔵メモリーは128Mです。

皆様ならどちらが嬉しいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

フォトフレームを貰って、電源を入れたらすぐに写真が出ると嬉しいですよね


と言う事で、内蔵メモリに入れるほうに一点

式の写真は沢山見たいので、SD カードでもらえたら嬉しいのでそちらに一点

SD カードなんて、2G 1000円で買える時代ですから、両方贈ったほうが喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 02:56

私ならどっちでも構わないです。


必要が有れば自分で移送しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!