アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
ハロートークで仲良くなった男の人とインスタを交換しました。
その人はこれまで毎日私に写真を送っては送信を取り消しをしていました。
いつもはめんどうで見てなかったのですが、今日も送られてきたので見たら、下半身の写真でした。
今までたくさん送られてきていたと考えたら寒気がします。
でもそれを見た時はパニックになってブロックだけしました。2度もその写真を見たくなかったので。。
今ではその写真を取り消していると思います。
本当にいい人だと思ってたのでショックすぎました。
このことは親に話すべきですか?TT
本当に話しにくい内容です

A 回答 (3件)

あなたの顔写真や、制服など学校の分かるものが映っている写真を送ってしまっていた場合や、住所などインスタ以外の連絡先を教えてしまっている場合は言いにくくても親に言うべきです。

このあと何があるか分かりません。

そういったことがないのであれば、話したければ話す、話したくなければ話さないで良いと思います。
    • good
    • 2

騙されて経験してそこから学んでください。


親には言っても言わなくてもいいと思います
    • good
    • 1

話したくなければ話さなくて大丈夫だと思いますよ。

嫌な思い出でしょうし。
ただネットには思っている以上に普通の人のふりをした変人が多いので今後はもっと慎重になるべきですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています