dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Can we be friends? と言われたとき、なんて返せば良いですか?
自分で返すことが出来ないのに「友達」なんかになれるわけがありません。などは受け付けてません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Yes, I will be your friend!とかYes, I want to be friend with you!


とかですかね
    • good
    • 2

Depends! でしょ。

    • good
    • 2

Yes!!We can!!と答えるといいですよ(^o^)

    • good
    • 0

sure

    • good
    • 1

YES!


でいいでしょう。
    • good
    • 1

じゃあOKって言えばいいと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています